Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ キスにも美学があって

ぽ様んとこで物騒な占いがあったので、
フェチとしてはやるしかない。

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

 
あなたはエスキモーキスです。
 あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。レバ刺しが大好物の人が多いです。


あなたのキスの味
レモン

あなたにおすすめのキス上達の方法

スイカに小さな穴を開け、そこに舌を入れて中身を吸い出す練習をする。

あなたは生涯で3人とキスするでしょう。




すいません、鼻だけでなく、顔面を相手の胸に
カシカシカシッとこすりつけるのが大好きですよ…○| ̄|_
2007/05/31/Thu 11:24:49  むにむにぐだぐだ/つっこみ:8/Trackback:0/
FUTURE わちの[es] 愛称 「すりすり」に決定! / START / 対バンしてぇ PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
>すいません、鼻だけでなく、顔面を相手の胸に
>カシカシカシッとこすりつけるのが大好きですよ…○| ̄|_

かわいいじゃないですか。
私だったら結構嬉しい。
2007.05.31-19:22/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - ソーン大司教
おもしろそうなのでいただきました~^^

ちなみに私は「間接キス」でした。
味はわさび味・・・
2007.05.31-20:29/ソーン大司教/URL/やりなおし/
  from - りう
相当に不可解な結果が出ました。
人工呼吸キスで餃子味…………
でも生涯にキスする人数は27人とか、
わけわかんねーw
2007.05.31-21:06/りう/URL/やりなおし/
  from - 水瀬時雨
あなたはファーストキスです。
 あなたはファーストキス。学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、まぐろの刺身みたいだったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。あなたは何事にも緊張するタイプです。行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。もっと気軽に考えると良いでしょう。


あなたのキスの味
マツタケ

あなたにおすすめのキス上達の方法
チェリーの茎を口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で28人とキスするでしょう。



28人とか多いwww
2007.06.01-10:00/水瀬時雨/URL/やりなおし/
やってみた  from - 
あなたは人工呼吸キスです。

あなたのキスの味
焼きリンゴ

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌を豆腐に突き刺して、きれいな丸い穴を開ける練習をする。

あなたは生涯で28人とキスするでしょう。

28人って多すぎw
2007.06.01-12:38/乱/URL/やりなおし/
  from - 久瀬旭緋
あなたは間接キスです。
 あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。


あなたのキスの味
バニラ

あなたにおすすめのキス上達の方法

讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で42人とキスするでしょう。

ちょっwΣヽ(゚Д゚; )ノ
42ってどんな数字。。。_| ̄|、、、○コロン
2007.06.02-00:13/久瀬旭緋/URL/やりなおし/
  from - 伊之守灼月
そんな事より何この隠れブログ!
って事で足跡ぐりぐり
2007.06.02-00:35/伊之守灼月/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ろんぺーさん
最近顔だけじゃなくてケツとかハラとかどこでもいーよーな気がしてきた。
カシカシやるたびに「マユゲ抜けてなくなる」とか「鼻が一層低くなる」とか
色気ゼロなコト言われますがw

>ソーンさん
わさビーフ食った直後ちゅー
わち辛いモン苦手なのでイヤガラセとしか・゚・(つД`)・゚・

>うり様
命がけのちゅーというコトですな(((( ;゜Д゜)))
餃子食った後に27人の命を救うってコトだよ。人間てスバラシイ。

>マドゥーカ
なんか可愛くてムカつくv-359
くそぅ、超らぶりーじゃねーかファーストキス!

>乱さん
ぬお、乱さん初登場か!?Σ(゜Д゜; いらっされ~
焼きは入ってるけど「リンゴ」というところで、うり様より可愛さUPe-29
でも豆腐に穴て…アリクイ?(´・ω・`)

>久瀬さん
キスマスターキタ--------(゜∀゜)--------ッ!wwww
42人て最多人数! ちゅーしまくり!w

>鬼さん
復帰のうわさは聞いてたよ。おかえり! そしてただいま!(またかよ)
てかここ隠してないw こっちがメインになるよー。
で、自分のホームページの方もぶっ潰して、全部BLOGに移行…シタイ…でもメンドクサ
2007.06.02-11:06/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/367-756d5e93


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
