Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ わちの[es] 愛称 「すりすり」に決定!

通話代たっけーんですよ、周囲の電話先の9割が携帯だから!
フツーに2万弱とか。死ねと。


というわけで、PHS使っとります。
W-ZERO3[es]の白使いです。
mixiでもesコミュニティに参加してますが、
いろんな情報をもらえるワリに、提供できません・゚・(つД`)・゚・

というわけで。
わちがどーやって[es]を使ってるかを、
記録としてBLOGに残してみる事にしますた。

主にMP3プレイヤーです。(終了)


やっと愛称が決まりました。「すりすり」でFA。
なぜ「すりすり」か。

それは、[es]の表面のボコボコが、大根おろしぽく見えたからでつ。
決して肌触りがいいワケではありませぬ。
むしろ、頬ずりすると顔が赤くなるので注意。

 
[es]につけるストラップは男前でないと。


買っちゃった~ヽ(´▽`)ノ
ガチャガチャで取りますた。
ホントはジョニーがほしかったんだけど、納豆になっちた。

※隣のタバコは大きさ比較用。
2007/06/03/Sun 10:37:06  わちの中にある[es]/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE [es] Pocketの手 (設定いぢくりユーティリティ) / START / キスにも美学があって PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/368-3af2186d


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
