Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [es] Pocketの手 (設定いぢくりユーティリティ)

MS-DOSの昔から、設定変更大好きでつ。
わち好みのすりすりになっておりマス。

設定変更には欠かせないのが「Pocketの手」ですわ。
「W-ZERO3 Utility+」も使ってみたんだけど、
あっちはあんまりわちには合わなかったみたい。

Pocketの手
http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+1+lid+1.htm

 
わちのアプリ起動設定

[es]で(わちが)一番使う、左右のソフトキーの設定変更!
デフォルトの設定だとやってられんです。

左側のソフトキーには「QDz」を入れて、
表示名は「あどれす」にしてまつ。
右側のソフトキーには「runner es」をつっこみ、
表示名は「らんちゃ」でつ。
ひらがなが好き。

わちの色の設定

まだ変えてまへん。
でも、Todayでのベースカラーを「Koyo」とか「Leaves」とか
「Starlight」にした上で、メニューの文字色を明るい色にする予定。
背景は毎回写真を変えてるんで、これ変更しないと見えないのよ…。

わちのデバイス設定

カメラのガンマをちょい上げてまつ。
[es]のカメラ…というか、SHARPのカメラって、ちょい暗くね?

わちのフォント設定

まったく変えてまへん。
普段使う分には、フォントにはこだわらないもより。
一番よく使うブラウザとブンコビューアのフォントサイズは
ちょい小さめに変えてあるけど、Pocketの手では変えない~。

わちのIE Mobile設定

ユーザエージェントを「DoCoMo N902i」に変更してまつ。
でないと、Yahoo!Mobile見れないんだも…不便じゃー!
[es]でもモバイルコンテンツ見られるようにしやがれ>各社
まだまだPDAでPC版フルブラウズは重くてダメぽ。

わちのメール設定

まったく変えておりませぬ。
そもそもOutlookメール使わない。使いにくいし、重いし。

わちのパネル設定

入力パネルに「手書き検索」だけを表示させるよーにしてまつ。
フルキーボードPDAだから、他使わないし。

わちのユーザーインターフェイス設定

これ重要!Σ(゜Д゜;

「画面」→とにかくアニメーションは全部切る! 切る! 切る!!
「タスクバー」→日付と時間を表示
「通知」→アラームとバッテリ警告(致命的な低電圧)とネットワークの検出とメール着信
「その他」→スタートメニューの起動履歴削除!←一番重要

これだけでご飯3杯いけます(何)

わちの日本語環境設定

ロシア語環境です。
うそです。
特に変えてるトコなす。

わちのW-ZERO3設定

これも変更なす。


もちろん、必ずフルバックアップしてから使うざんすよ。
2007/06/03/Sun 10:56:46  わちの中にある[es]/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE [es] rlToday (デスクトップ変えるざんすソフト) / START / わちの[es] 愛称 「すりすり」に決定! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/369-8336c23b


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
