Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [信] 3度目の出戻り

またもや信長の野望Onlineに復帰しますた。
きっかけはWebMoney(何)。

破天の章でカブキモノが出てきてたので、烈風北条小田原両替前で
早速カブキモノなキャラの人を見ながらうっとりしてたら

「お久しぶり~^^ 高野です」
「Σ(゜Д゜;」

きゅーちゃんですたw
うっとりしてたのは秘密にしとこう。

 
すかりんも相変わらず小田原在住。
この人は小田原のヌシなんではなかろーかというくらいの続きっぷり。
すかりんが狩り部の部長になるとよいよ!

す:戻ってきたばっかなんだけど…俺もしばらく休止するんだ
ま:なにぃ!?Σ(゜Д゜; すかりんが休止なんてオオゴトだよ!
す:10日~14日の間。
ま:それは長期だね!(((( ;゜Д゜)))

たった5日が長期なくらい、すかりんは常時POPしとりまつw


小田原相変わらずだぁ。
なんだかヒナの人数増えてるけど、気にしない。
城主がPCってのも小田原ぐらいのもんだろ。
またみんなにリハビリ付き合ってもらおう。


ただいま。
2007/06/03/Sun 11:49:16  ゲーマーっぷり/つっこみ:8/Trackback:0/
FUTURE [+だらり]夏祭りにウソっぽく参戦 / START / [es] QDz PAST

COMMENT

  from - タコス
おかうまー^^
一緒に遊びいこーね♪
2007.06.03-20:56/タコス/URL/やりなおし/
  from - おろち
色付きの文字
時代はあえて飛竜の章
2007.06.05-01:02/おろち/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>蛇
なんか使い方が間違ってる(´・ω・`)
破天になってタイトルの色が変わってるのに気づいたのは、
この前うり様+骨さんにリハビリ付き合ってもらった後ですた。
遅すぎる。
2007.06.05-11:03/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - 淳雪
タイトルの色ってどこのことですか??
(ぜんぜんわかってない)

そんなことより、「おかえりなさい!!」
2007.06.05-19:51/淳雪/URL/やりなおし/
  from - 伊之守灼月
だらーり楽しんだらいいわいな
3D酔いしてゲー吐かんように
2007.06.05-20:49/伊之守灼月/URL/やりなおし/
  from - 水瀬時雨
おかえりなさいw
ここ1週間ログインしてないから、今初めて復帰したの知ったけど(ノ∀`)

ヒナに触れるのは禁則事項ですよ☆
2007.06.06-09:01/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>淳さん
ただいまただいまヽ(´▽`)ノ
ログイン前のタイトルロゴんとこで、
「飛竜の章」って確か青だったのに
「破天の章」は金色ぽいのになってたぼぇ。
リハビリ付き合ってリハビリリハビリ

>鬼さん
もう酔った(*ノノ)キャ
TDの上下で酔えるってのは相当やばめかも
これは…今大流行の自重?

>マドゥーカ
ただもーヽ(´▽`)ノ
マドゥーカが力士並みに太っているコトを期待。
2007.06.06-11:30/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.08-00:36///やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/372-86282cf0


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
