Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ かえって辞めてよかった

本日、午後イチくらいに、
追い出された会社に退職のご挨拶に行く予定ですた。
念のため、「○○時くらいに行きますよ」と
電話を入れますた。

忙しくて昼休みを取るのが皆バラバラなのと、
忙しいようであれば、一番ヒマな時間帯を狙いたかったので。
仕事の邪魔したくないからね。
先週部長にもそういわれて追い出されたし。


で、電話をしてみたら、Iさんが電話に出ますた。
ああ、忙しいのかな。


M「お疲れ様です。カスタマーのMeg@MIXですが」
I「お疲れ~。S部長、土曜の代休とかで来てないんだよね…」
M「はぁ?」(その後笑いしか出てこない)


お前が「月曜くらいに挨拶に来ればいい」と
言うたんではないのか



会社に気遣って隠したBLOGがありまつが、
もう気遣う必要はねぇと判断、公開します。
こんなの守秘義務の範疇じゃねぇ。事実そのもの。


世の中には、こんな会社があるんだねぇ…という記録で。
かえって辞めてよかった。
何度考えても、会社としておかしいもん。
会社がおかしいってよりは、Sがおかしい。

2007/06/04/Mon 14:29:39  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE [+だらり]20人分の「わち」 / START / [+だらり]夏祭りにウソっぽく参戦 PAST

COMMENT

  from - イナダ
おつかれー!!

あと、ネタで作ったコミュに参加してくれてありがとうです。
何でも作りますんで!
2007.06.04-20:40/イナダ/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>イナさん
むしろこっちが作りますんで(((( ;゜Д゜)))
2007.06.05-11:01/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/374-214611f6


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
