Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [+だらり]20人分の「わち」

明日は15時~18時で、ぽつんとひとり声録りでつ。
オケは出来てるんで、オケ聴きながらYAMAHAのAWと格闘しつつ
一気に20人分の声を録音してくるゼ。

 
歌う曲は3曲。
スタジオ入る前にストレッチして、声コロコロ飲み物持参で、
早めにスタジオ入って店員さんにAWの使い方をもっぺん聞かねば( ̄+ ̄;

MIX DOWNは全部おさとーさんに押し付け!ヽ(`Д´)ノ
既に「+だらり」オフィシャルにUPされている壮大な曲と、
わちのチープな2曲、合計3曲を歌ってきまつ。

チープと言ってるわりには、15人分の自分の声を
録音してくるんだが。
ゴスペルちっくにしたいなんて思わなきゃよかた・゚・(つД`)・゚・

うーん、Vocal録りなんて何年ぶりだ。
前はカセットMTRで録ってて、テープ伸びちゃったりした(笑)けど、
今回はデジタルMTRだもんね。


くーっ! やっぱ自宅にスタジオほしいわぁ!
宝くじ当たんねぇかなぁ(まずはくじを買え)
2007/06/06/Wed 21:52:01  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE コムスンを作った会社 / START / かえって辞めてよかった PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/375-7616d82a


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
