Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [+だらり] CDリリースは8/17

…というわけで、8月17日に、
Neuzkraft」のgp-ln(げぺるん)と
「Light Rhythm」のOSATOHさんと
3人
でミニアルバムをリリースします。

もちろん、同人CDです。
「インディーズ」ではありませぬ。

このBLOG右上にも、宣伝コーナーを設けてみますた。
サイトも公開されたことですしな。



CD買ってね! でも、歌モノは聴いちゃダメ! 耳腐る!
あーでもOSATOHさんの「千年邂逅」は名作。すげぇ。
でも歌が腐る。でももクソもあるかー!ヽ(`Д´)ノ(←混乱中)

というわけで、3曲歌ってる予定です。減るかも。



現在自分の声をオケに合わせる作業(Not MIX DOWN)を
やっとるわけですが、自分の声をオケに合わせるので、
何度も何度も自分の歌声を聞かねばならんのです。

罰ゲームとしか思えませぬ。
自分のピッチの悪さに悶絶死。吐き気がします。
もう二度とアイドルCDの切り貼りをバカにしないよ…マジで…orz

 
「+だらり」の二人との出会いを暴露したコトなかったんで、
ちょとこの機会に暴露してみまつ。


二人との出会いは、もう何年前よ。
まだインターネットが普及する前、日本最大級の草の根BBS
「東京BBS」の裏ネット「同人BBS」が出会い…だったはず。

当時「@MIDI」という掲示板がありますて、
名前の通り、DeskTopMusicスキーが集う場所でして、
そこにこっそり顔を出してますた。
当時まだアマで、現在ゲームミュージックサウンド
クリエイターとして頑張ってる人たちがちらほらいますた。
(今でも「@MIDI」はサークルとして存在してる…はず)


最初にオトモダチになれたのがげぺるん。
確かげぺるんがコミケとかに出てる時に、
当時まだカセットテープだったアルバムをもらて、
それに参加したのがきっかけじゃなかったっけ?
やべ、忘れた。

まだ学生のげぺるんちに押しかけて、
音楽とかオタな話を一晩中してた覚えが。(こたつで雑魚寝挟む)
当時げぺるんはそんなに酒飲めなかったキガス。
あれー、違ったっけ。やべ、忘れた。

OSATOHさんは、げぺるん経由で知り合った人。
あとから「@MIDI」の中の人だと知ったwwwwwwwwww
げぺるんが出したアルバムに、わちも参加させてもらい、
その中のひとりがOSATOHさんだったっつーコト。
気づいたらOSATOHさんも今やゲーム音楽のプロです。


二人とも筋金入り(?)のオタ様なはずなのに、
すっげー人当たりが良くて、優しんだよ。

間がガバーッと空いて、再び出会って、
わちもげぺるんもOSATOHさんもずーと音楽好きなままで、
10数年経って、また一緒にやれる機会が
OSATOHさんから振ってきました。

OSATOHさんは、すごい人です。
これまでに、いろんなスカウトを受けてきますたが、
「歌ってみませんか」というスカウトは初めてですた。
「OSATOHさん、頭おかしくなっちゃった!?」とか
めちゃくちゃ無礼な事を思ったのは秘密だ。


ちなみにげぺるんは、わちが一夜を共にした男性(!?)の中で、
唯一何もなかったお方でつ。
ふたりっきりの部屋の中で、ちゅーもしなかった!
奇跡としか思えず。うひゃひゃ、バラしたったw



まぁ…思い出作りというコトですよ。
それも、すっげー気合い入った思い出作り。
死にそうに楽しんでまつ。

H.G.K.の何倍も長くやってる、シロート音楽活動。
これまでにも日記に書いてる通り、メシも食わず、
ひたすらPCとキーボードに向かって、タバコを吸いながら
レモンティガブ飲みしながら、何時間も集中して作ってます。
今回はそれに「スタジオ録音」というおまけが付きました。

ライブも大切。
でも、わちの中にある「オンガク」も大事にしとります。
いろんな表現方法がある、と笑ってやってクダサイ。


まもなく通販受付開始。
100枚出るのかな? 枚数は少ないです。
手作り感たっぷりでいきます。シロートさんだから。
「Meg@MIX」でない、わちのもうひとつの顔を
ちらっとのぞいてみたいモノズキーは、是非。

あ、コミケでも売るんだって。
8月17日に、げぺるんとこのスペースに置いてあるぽいです。
2007/06/10/Sun 01:19:00  Moony Orbitの音/つっこみ:1/Trackback:0/
FUTURE 燃え尽きた / START / [+だらり]空と雲の間 旅をする PAST

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.10-21:13///やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/379-cd80e212


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
