Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ マジカルインデクス

のっくがTOP絵にしてたので、わちもTOP絵にしてみた。
動物占い、こんなんなってたのね。

▼マジカルインデクス(有料なのは前と変わらず)
http://www.magical-index.com/public/index.html


わちは「さばさば組のライオン」ですた。

 
さばさば組のライオン

▼心優しき負けず嫌い
生真面目で礼儀正しく、人付き合いを大切にする人。自分にも他人にも厳しいことを要求するが、親分肌で面倒見が良いので組織を統率する力は抜群。本来は、くだけた面や甘えん坊な面があるが、外では徹底した努力家。

▼性格
【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
●基準は『世間』である
●弁舌はさわやか
●プライドが高く、人前では決して弱味を見せない

▼感覚
【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
●思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
●自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
●そのため、物事をじっくり考えるのが苦手なほうでしょう。

▼行動
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
●世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
●目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。



「広い世界が大好きだ!」ってのと、
「原動力が”不安”」てのは当たってるかも。
あとねー、「物事をじっくり考えるのが苦手」…確かにw


それにしても、「自然で言うと、あなたは”オレンジ色の金属”!」って
金属という時点で自然じゃない気もするんだが、
どうやらわっちは、金でも銀でもなく、銅というコトだの。
2007/06/10/Sun 14:55:26  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 初出勤の初行き電車 / START / 燃え尽きた PAST

COMMENT

  from - 
あるまさんの結果をみて、当りそうとおもってやってみたところ、サバサバ組のペガサスでしたっ

行動と感覚が被り。これってパターン少ないのですかね・・・
2007.06.10-19:37/骨/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>骨さん

占いなんてのァ、誰にでもあてはまるよーに出来てんだッ!
…と、どんな占いでも見透かされているとしか思えない結果ばっかで
ちょい凹み気味のわちが来ましたよ。

ところで、なんで「あたりそう!」と思ったんだヽ(`Д´)ノ
2007.06.12-00:36/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/381-76e18de6


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
