Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 初出勤の初行き電車

京急が通勤電車として
嫌われてる理由がよーわかた。


…おせぇ○| ̄|_


すぐ停車するし、つんたら走るし。
「特急」なんて名ばかり、すぐ駅に止まるし。

乗ってるリーマンもくたびれたヤツばっか。
JRはもっと客ダネスマートだったぞ、何とかしろよ(怒)。

今まで、湘南新宿ラインの快速で
横浜の次が大崎なんてやってたわちには
相当つらい通勤になりそーです。


早く通勤の楽しみを見つけないとなぁ。

 
今日からPASMO2枚生活でつ。
これも腹が立つ。全然便利じゃねーよ。
ICにした意味あんの?
こんな頭悪い機械なら、
もちっと練ってからリリースしろよ。
見切り発車すんじゃねー!ヽ(`△´)ノ


電車だけに、見切り発車。
今わちがうまい事言った(`・ω・´)
2007/06/11/Mon 08:44:52  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE 社会人バトン / START / マジカルインデクス PAST

COMMENT

  from - 水瀬時雨
通勤の楽しみ・・・

家から駅まで:徒歩10分
地下鉄その1:20分
駅から駅まで:徒歩10分
地下鉄その2:10分
駅から仕事場まで:徒歩10分

とまぁ、乗ってる時間が少ない身としては
音楽聞くくらいしか思い浮かばない・・・
せめて地下鉄の乗換えがなければなー。30分は寝れるのになー。
何か楽しいのが見つかったら教えてくらはい( ゚Д゚)

iPod買って、動画でも見るか  と、最近思い出した。
2007.06.11-12:33/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
今日は、行きの電車はずっと「のだめカンタービレ」読んで、
帰りの電車は「おおきく振りかぶって」ミテタ。
すりすりラブ。es便利だわぁヽ(´▽`)ノ

…すぐ電池切れるけどな。

動画だとね、絶対電車降りた後動けなくなるから
やめといた方がいい。続き気になって気になって・゚・(つД`)・゚・
電子文庫がオススメ。わちはプロジェクトX読んでまつ。
100円で安いし、適度につまんないのですぐ止められるしw

明日は「エマ」を読む予定。
マンガばっか。
2007.06.12-00:38/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
いまさらだけど  from - 水瀬時雨
おおきく振りかぶって とか、電子書籍でダウンロード出来るサイト教えてくれええええええええ

楽天で見つけた! と思ったら1話のみだったよママン・・・_| ̄|○
2007.07.13-14:07/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - あるま
>マドゥーカ
おお振り、デジで出てないよ?(´・ω・`)
わちは全部デジにしてあるけど。
2007.07.15-18:39/あるま/URL/やりなおし/
あー  from - 水瀬時雨
なるほど。
自分で取り込んだのねw
読みたいマンガに限ってデジタル化されていない事実。
小説も古いのしかないしなぁ・・・
2007.07.20-15:29/水瀬時雨/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/382-657c453c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
