Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 社会人バトン

うちのリーダーが珍しくバトンやってるので
H.G.K.で一番社会人として不適切なわちがやってみる。

 
【1】交通手段は!?

今日から横浜市営地下鉄→京浜急行(直通)→都営浅草線


【2】家から時間はどの位かかりますか!?

1時間ちょい。


【3】何時に出勤しますか!?

10時出勤なのに9時過ぎには着いてる罠。
すぐ休むクセに遅刻はキライなんだよ…○| ̄|_
始業15分前には席について準備万端主義。


【4】欠かさず持っていくものは!?

・家のカギ
・タバコと火
・すりすり(es)
・財布
・定期
・のどピシ(のどに吹き付けるスプレー式の薬)


【5】職場に着いて最初に何をしますか!?

今日はご挨拶。
これからはメールチェック。


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

ないのぅ、入ったばっかだし。


【7】どんな仕事をしていますか!?

人助け(サポートデスク勤務)


【8】変わった職員などはいますか!?

隣の人が変な人だった! でもいい人。


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

今日はメシおごってもらた~ヽ(´▽`)ノ
明日からはコンビニ飯。


【10】休み時間はどんなことしていますか!?

たぶん外で寝る。


【11】社内で噂はありますか!?

ないみたい。
ほんわかした職場ざんす。


【12】職場で自慢出来ることはありますか!?

わちが勤めてるトコのシステムを使って
信長の野望Onlineに復帰したヽ(`Д´)ノ

…自慢?(´・ω・`)


【13】仕事が終わって何をすることが多いですか!?

今は「+だらり」の作業と信OnとGIGsの事務(まだやってる)


【14】バトンを渡したい人は!?

「ちゃらりーまん」を自称するマドゥーカと
死にそうに忙しい骨さんと
主腐もとい主婦のうり様と
うちのメンバーと
あきこさん(なぜ)
2007/06/12/Tue 00:28:14  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE こっぺぱーん / START / 初出勤の初行き電車 PAST

COMMENT

  from - 
毎日帰れてるので、死にそうに忙しい・・・ような生活じゃないはずなのに、妙に死にそうですorz

バトンいただいてきますー。
同じくまだ間もない生活ですが・・・

2007.06.13-03:01/骨/URL/やりなおし/
ちょっと主題と違うけど  from - 水瀬時雨
とりあえずこのメアドにちょうだい!(謎)
お待ちしてます!ハアハア
2007.06.18-02:41/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>遅ればせながら骨さん
死なない程度に働くとやせるヨ!
わちやせたヽ(´▽`)ノ

>遅ればせながらマドゥーカ
PHSの調子がいきなり悪くなり、
オフ会の写真が撮れていない件について・・・ごめんよおおおおおう・゚・(つД`)・゚・
次のオフでは絶対絶対撮ってくる(`・ω・´)

esのOS入れ替えがめんどくさすぎる…○| ̄|_
2007.06.20-22:37/まほとん/URL/やりなおし/
  from - 水瀬時雨
なぁんだってえええええええええええええええええええええええええ
楽しみにしてたのにぃいいいいいいいいいいいいwww
2007.06.21-10:16/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
ごめんよおおおおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・
わちもすずこーハウスを出た後に血の気がひいたよ…

それ以来すりすりクンは一度も写真を撮ってくれませぬ。
2007.06.21-22:46/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/383-38aa6029


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
