Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ こっぺぱーん

すりすりのminiSDカードにドラマやアニメつっこんで
行き帰りも、昼休みも、果ては夜メシの時間まで
見まくってます。

平日…仕事、始めたばっかで夜遅いんだもん…orz
(要領悪いので仕事が遅い)
しかも先週今週と休みらしー休みないしサ…。


昨日、烈風北条家が誇るふぢょし・エロイチロゥさんが
「こっぺぱ~ん ジャム塗ったら あ~んぱ~ん」と
ワケわからん歌を歌ってました。妙にツボりました。
腹抱えて笑ってたわけですが、「ニコ動をみれ」と言われたんで、
素直に見てみました。


癒された。
死ぬかと思った。




N響自重wwwwwwwwww
出だしの歌詞を思いついたヤツはネ申。

 
今年のNHK大河ドラマ「風林火山」は、
烈風北条家のお隣・武田家がメイン。
出てくるんですよ、北条がッ!

烈風北条家は基本的にバカが多いですから、
日曜夜8時はゲームにINして、みんなテレビ見てます。
ゲームしろwwwwwwwテレビ見んなwwwwwwwwww

史実として「三国同盟」がある以上、北条家が登場します。
信長の野望Onlineも、ちょうどこの時代が舞台です。
自分ちの大殿がテレビに登場するわけですよ。
もう勘助役の内野なんか見やしません。
小太り・顔のデキがイマイチな北条家大殿・氏康をガン見です。

「殿が出たぞー!」
「おお、殿は部下思いだ・゚・(つД`)・゚・」
「北条すげーカッコいい」


ちょwwwwwwゲームじゃ殿はNPCwwwwwwwwwwwwww



バカばっかです、北条家。大好きですよ。
でも来週もINしてテレビ見れないんだよなぁ…。

NHK大河ドラマを、これほどおもしろく見る方法があったとは。
時代劇は元々好きだけど、こんな楽しみ方もあるですよ。
バカみたいに武将に詳しくなるし。

sakusakuの「武田信玄のうた」も
そーいや信Onで教えてもらって、歌えるよーになったんだった。
武田のうたをソラで歌えるようになる烈風北条家万歳ヽ(´▽`)ノ


…何か間違ってる気がしないでもない。
2007/06/18/Mon 23:49:38  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE [信] 烈風北条びっくり祭り / START / 社会人バトン PAST

COMMENT

  from - りう
ちょwなにこれwwおかしいだろwww
歌詞がまったりなのに曲がまったりじゃNEEEEEwwwww
2007.06.19-12:13/りう/URL/やりなおし/
  from - まほとん
癒されますよ癒されます。
もう大河ドラマのオープニングを笑いなくして見れない。
2007.06.20-22:36/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/384-3903fd15


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
