Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [信] 烈風北条びっくり祭り

もとい、烈風北条関東甲信越組合のオフ会ですた。
ハムたんが登場したコトで一気に「関東」から「関東甲信越」へ。

遅刻しますた。
なんだよ16時半起きって!Σ(゜Д゜;
(答:前日朝までマドゥーカ・エロイチロゥ・ケンタンとエロ話してたから)
なんだよ「西武新宿で待ち合わせ」って!Σ(゜Д゜;
(答:すずこーからの信書をまともに読んでなかったから)
あーあ、大遅刻ざんす。20分。

会場では、去年のGIGsに昇り持って来てくれた面々に加え、
烈風北条で会った事なかった人たちがてんこもりですた。
酒も抑え気味にして、でも財布から金すっとんでびびたけどw
たのしかたよ。次も行くざんす。


 
一番強烈だったのは、骨さんですた。
ゲーム内と全然違う! 裏切られた!(((( ;゜Д゜)))
絶叫しました。しましたとも。中身は骨さんだったけど。

あとびっくりだったのは、わりと海寺さんですた。
あの激しく傾いた坊主を期待していたのに、
むきょー、普通ではないかッ!Σ(゜Д゜;;;;;;;;;;;;;
こんなクールガイが隣町にいるとなるとは、横浜も侮れませぬ。

ユウさんはねーなんかねーイメージ通り?(´・ω・`)
あー、お世話が好きな人かもというそのまんまの感じですた。
先生みたいな感じ。これから先生と呼ぼう。

いんべさんは、あんまONで絡んだコトないかもだ。
ノリのいいお兄ちゃんですた。一飲み会に一台必要。

すずみんはね~初対面の目の前で「すずみんどこ行った?」と
すずこーに聞いたおかげで、大ボケかましてるのが第一印象なはず。
どーせアホトンですよ(´・ω・`)
すずみんぽかった! 「ュ」って感じwwwwww

あとはいつものメンツですた(鬼)。
淳さんと王さんはわちのしゃぶ攻撃の餌食になって
硬い肉ばっか食ってますた。うひひひひひひ。


どーでもいーが、なんでわちはいろんな人の日記で
「まほとん」なんだろう(´・ω・`)
特にすずこーの日記では、みんな「さん」(一部「様」)づけなのに
わちだけ「まほとん」ですよ。

みんなッ! 「まほとん」だと呼び捨てよッ!
…だからなんだよ(´・ω・`)


では、今回のびっくり度を。

[大]骨さん 優勝おめでとう
↓海寺さん 骨さんいなきゃ優勝、オシイ
↓いるかちゃん 一度会ってるが髪切ったので3位入賞
↓ハムたん いると思わなかったw
↓淳さん 飲み会終わった翌日ドイツってナンダ(((( ;゜Д゜)))
↓いんべさん ハジメマンデ<(_ _)>
↓すずみん ュ
↓うり様 こんなに元気な人だったっけ?
↓王さん 同い年だとは○| ̄|_
↓こっしー 癒される(´▽`) 会うの一番楽しみにしてたし
[小] すずこー 真帆世話役はどーも親しみ強くて最下位(´・ω・`)


追伸:うり様には勝てません。いろいろと。
2007/06/19/Tue 22:03:03  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE [信] 烈風北条びっくり祭り / START / こっぺぱーん PAST

COMMENT

  from - タコス
びっくり衝撃発言とかしなくてよかったw
また一緒にのんでくださいな~^^
飲める人が一緒だとうれしい♪
2007.06.20-01:14/タコス/URL/やりなおし/
  from - 
優勝\(^o^)/
賞品は大規模信頼度下落ですねっw

・・・ほんとすみませんorz

小田急の集合場所で自己紹介した後に流れた空気は「裏切られた・・・」という香りが漂っていましたが、だれも口にだしてくれませんでした。
が、あそこまでしっかり叫んでもらえると逆に気持ちよかったです!w

中身は、って、たぶんその中身は別人ですのでorz
またの機会がありましたらぜひ本物で・・・
2007.06.20-03:21/肉/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>こっしー
うらうらうらうらうら! 今度はサシで飲むざます!
アツくお互いの職について語るのよう!
…って信の話だけか。

>骨さん
肉てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうそれだけで今日1日報われた気がするw
2007.06.20-15:33/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/385-717946cc


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
