Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ NEW仕事のコトをぐだぐだと

こっそり先週から新勤め先です。
快適です。IT企業です。
「お客様支持率No.1! インターネット専用電子マネー」企業です。
楽しくていい人ばっかです。
某世界最大のディレクトリ型サーチエンジン会社に
戻ったような感覚に陥ります。ピザパーティーはないけど。

 
でも…仕事は…こりゃ嵐の予感です。
歌います。♪訪れた~静けさにぃぃ~。死ね。


疲れてるんだよぅ・゚・(つД`)・゚・


やらねばならんことがあるのはトテモありがたいことです。
だがしかし。
ありすぎて何から手をつけていいのかわからんです。

解析とかデータマイニングとかすっげー苦手で、
前職So-net時代はそれがイヤで逃げまくってますた。
クレームバスターとして名を馳せた理由の7割がそこかも。

今回はそうはいきません。
元々現場は期待されておらんからです。




ぬおおおおお! 数字NO!ヽ(`Д´)ノ



でも…まぁ…そういう仕事をする年齢になったということでせう。
がんがります、できるだけ(´・ω・`)←ヨワ

幸か不幸か、H.G.K.はしばらく活動がないので、
仕事に必死になる予感大です。
ううう自宅に戻ってもやらねばならんことがああああ・゚・(つД`)・゚・



とりあえず、今週末にやろう。
金なくてどこにも動けないし。信ONに逃げちゃダメ(ムリス
2007/06/19/Tue 22:15:36  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 大門軍団よりバトン指令 / START / [信] 烈風北条びっくり祭り PAST

COMMENT

  from - スク
忙しいことはいいことですよ。
ちなみに東西戦秋田。
2007.06.20-15:49/スク/URL/やりなおし/
  from - りう
東西の恩賞が泣ける追加品目。やらなくていいよもうって感じ。
変声機能の報酬を何かのイベントにつけてほしいってのにw
2007.06.20-19:14/りう/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>スクルトさん
忙しいことはいーことぢゃないよッ!ヽ(`Д´)ノ
「風林火山」がちーとも見進みませぬ(´・ω・`)
すっかりハマった。時代劇スキー。

>うり様
スグレの写真テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
ホストも滅ぼす恐ろしきチェリー。
でも朝顔とスイカはセットで大量にほしいかも。
砲台もうちに置いたけど、わちはわりと好きだなぁ。
2007.06.20-22:35/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/387-814da642


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
