Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 君がいないと何もできない

ヘッドフォン忘れた( ̄* ̄;
せっかくSDカードに次の風林火山入れて
昼休みに見る気むんむん
だたのにな…

心が体より疲労気味のため、
忘れ物と乗り過ごし多発ちう。

何も考えず、何にも
追われない時間ほすぃ!
…と思ってる時に限って、
ひたすら考えにゃならん事が
連発するのは、何かの罰ゲームでつか。

誰か、Beckyで、携帯以外のメールを
検索する正規表現はどー書けばいーか
教えてくれろ・゜・(つД`)・゜・
Beckyのクエリー検索って、「~を含まない」とゆー
検索方法がないのだわ…○| ̄|_


今日はミーティングのため、残業確定。
て、ずーと毎日残業なのだが。

2007/06/21/Thu 08:49:18  むにむにぐだぐだ/つっこみ:4/Trackback:0/
FUTURE [信] 頼むのは無料だから頼んでみようコーナー / START / 大門軍団よりバトン指令 PAST

COMMENT

べっき~  from - 
うちのマイミク「きゅるぺぽ☆しまや」に聞いてみてくださいな。
あやつは確かBecky!の非公式サイトの管理人をやっているはずなのです。
2007.06.21-22:44/凉/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
仕事忙しそうですね・・・。
無理は禁物ですよ。
2007.06.21-23:31/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - Meg@H.G.K.
>ろんぺーさん
忙しいというか…あんまり忙しくないヽ(´▽`)ノ
最初は放置プレイの時間が長くて、逆にあせっちゃってたりもw
今は、自分でいろいろやらにゃならんコトを見つけて、
墓穴掘っちゃった状態?(´・ω・`)
散弾銃のようにいろんなネタを仕込んで提案しては墓穴トカ。

でもね、やらにゃならん事がある仕事ってのは、いーもんでつ。
そう思える要素をわちが持ってるってコトの再認識にもなるし、
自分の足場がよく見えるよ。安定しとりまつ。

安定して、毎日2時間自主残業してまつ(´・ω・`)
お金にはなるんだが、もうちょっと要領よくやれないもんかなぁ…。
2007.06.25-00:48/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - あるま
>涼さん

なにいいいいいいいいいいいいいいいΣ(゜Д゜;
涼さんの人脈は相変わらずビビるもんが多い!w

正規表現て、組み合わせが難しいらしくてね。
わかちーさんに聞いてみても「そりはどうだろう」だったし。
できればまったく金をかけずにフィルタリングやカウント・解析をしたいので、
もうちょっと他の方法ないもんか考えてみるだわ。

でも…Beckyで出来るなら、Beckyでやりたいんだよなぁ…。
Thunderbirdだと可能なんだけど、ソフト自体が不安定で泣ける・゚・(つД`)・゚・
2007.06.25-00:53/あるま/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/389-bfe1e328


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
