Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [信] 頼むのは無料だから頼んでみようコーナー

エロイチロゥさんっ!
マホトンの絵ェ描いてええええええええ!
いかつい子きぼん。

おかかといいへーらぎさんといいJUNOといい、
どうしてわちの周囲には本気絵描きが多いんだろう。

そして、H.G.K.経由でプロともお知り合いにっ!
いつか沙神師匠から「H.G.K.を描きたい!」と
言わせてやるぜぃヽ(`Д´)ノ←無謀すぎ


というわけで、へーらぎさん。
マホトンとマホカンタ両方描いてクササイ(`・ω・´)ノヨロピコ

 
あ、ヒマな時でいーからねー。
オエビとかでも全然OKですとも。


んじゃ寝ます(´・ω・`)
もう最近寝るのハヤス
仕事がねー頭使うと体も疲れちゃうのねー・゚・(つД`)・゚・

烈風北条の皆様、明日こそは合戦に。
バカ祭りをシタイのん。誰か付き合ってくれろ。
にんぽぽセブンに対抗したい気むんむん。
武士道セブン(カンタ)とか神典セブン(まほとん)とか
見習い薬師セブン(レアキャラのホイミ)とかっ!

で、各職の勉強させてくれろ(´・ω・`)
特に巫女とさもらい募集ちう。
2007/06/21/Thu 23:14:21  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 煮詰まりちう / START / 君がいないと何もできない PAST

COMMENT

おっとぉ!  from - 
信でどっかいこう!っていうことかと思いつつ見にきたら、名指しでびびった!?!w
うちの絵で宜しければ描きますよよよよ。
ただ、たまりにたまっておるので、おえびな可能性が高いですがorz
今度練習しとくますw
2007.06.22-14:44/柊/URL/やりなおし/
  from - 真帆都音
>へーらぎさん

マイヌ行きたかったけど行けなくてごめんよぅ・゚・(つД`)・゚・
更に、今週末は全然INできなくて更にごめんだわあああああ(シネ

へーらぎ画伯作のまほとん、期待しとりまつ。
大鎧にしてね、大鎧!
まほとんと言えば、三代鬼徹ブランドの付与が中途半端な大鎧ですとも!

鬼さんブランドだとトテモいい装備なんだが、
それに真帆ブランドの付与石くっつけると中途半端な品物に(´・ω・`)
2007.06.25-00:50/真帆都音/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/390-5e7f96dc


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
