Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ the☆free styleのライブにいってきた

会社の先輩さんにKさん(♀)という人がおりまする。
わちの背後に座ってるんだけど、背後から時々
「初台は…」「高田馬場は…」「ミキサーが…」と
どーも気になる用語が連発するでごいす(←大河ドラマ見すぎ

ふたをあけてみたら、アカペラグループの人ですた。
馬場NOAHは駅から遠い!という点で意見が一致しますた。

そのライブがあるっつーんで、早速ゴーです。

 
本日の餌食は、わかちーさんとぽ様です。
最近ぽ様を拉致ることが多いんだが、今日も拉致成功です。
なぜなんだぽ様! ヒマなのか、日曜なのに!w
わかちーさんは仕事クソ忙しいのがわかってたので
今日ギリギリまで待ってメールしてみたら…


待ち合わせ、ぽ様より早く到着。
やる気むんむんです。
グラニフのTシャツいいなぁ…(関係ない)


で、問題のthe☆free styleでしたが、
めちゃくちゃかっこよかったっす。
元々マンパワー系音楽にヨワヨワなアタクシでございますが、
もうね、すごいのよ、安定感とか! それでいてスリリングで!
全身で音を楽しんでるアカペラグループですた。
グループって言うのもなんか足りない。ありゃアカペラバンド。
わちの中ではライブバンド決定です。

会社の云々でなく、すっかりファンです。

歌ったナンバーも、美空へばり(ぽ様・談)から和田アキコから
DisneyからTHE BANGLESまでよりどりみどりです。
ファンクのグルーヴやスタンダードポップスのハーモニーや
あーもー何を語るにも言葉が足りないのがもどかしい。
トムジミのメンバーも行った方がいい。これはすごい。


8月3日、下北沢Mosaicでライブがあるそうな。
わちは行きます。ぽ様も行くらしい。
アカペラに圧倒されたい参加者募集中(例:あきこさんとか姫)

▼the☆free style
http://the-free-style.net/


いろんなサウンドを聴いて、わちの引き出しに溜め込んでおくのは、
現在充電中のH.G.K.にとっては絶対に必要だとわちは思ってます。
わちの参考になるライブであれば、できる限りどこでも行きたいもんだ。

だがしかし。
7/7のEXTRAは、まだ迷っておる。
場所が場所で、出るメンバーが出るメンバーで、企画が企画だしなぁ…。
悔しくてまともに見れねーんじゃねーかと。
2007/07/02/Mon 00:51:40  Moony Orbitの音/つっこみ:4/Trackback:0/
FUTURE 無茶言うなヨ!Σ(゜Д゜; / START / 猛烈にねもい PAST

COMMENT

  from - 私は無礼者
そんなー。めぐさんの先輩が出るアカペラに興味津々だったから
並みいる予定をキャンセルしてですね…ヒマでしたすみません。

でも興味あったのはホントです!!
そしてめっちゃカッコイイ~!!!!!ありがとうございました!!!!
ところで8/3が金曜日な件はこれいかに。
2007.07.02-11:34/私は無礼者/URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
ああ、名前が…
2007.07.02-11:35/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - あきこ
急に名前出てきて咳き込みましたw

8月3日って金曜ですよね?
開始時刻によりますが、行きたいです。
2007.07.02-13:22/あきこ/URL/やりなおし/
  from - あるま
金曜はダッシュじゃ!ヽ(`Д´)ノ
出演順が遅いといいなぁ…マジで…
同じ部署の先輩がオヤスミになるので、相当がんがります。うす。
今日もかなりがんがった。うそ、ごめん。

>無礼者
この世でぽ女王様を無礼者呼ばわりできるこのBLOGはネ申。
乙ですた。ありゃ参考になるってよりも、雲の上すぎて
お互いにまったく参考にならんかもだたよ・゚・(つД`)・゚・

>あきこさん
開始は1830なんだけど、the free styleのスタートは何時なんじゃろ。
はっきり決まったらオススメとして告知出すざます。
てか、そろそろ呑みますよ?
2007.07.03-02:23/あるま/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/394-dcae261f


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
