Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 無茶言うなヨ!Σ(゜Д゜;

烈風北条の名誉酒樽アイドル・こっしーからメッセージが飛んできた。


●8月 田螺市さんを囲んでたにしをつまみながら箱根で一泊温泉の旅
小田原と地獄谷を観光して、のんびり温泉

●9月 いよさんすげれさん久瀬さん柊さんと小田原城攻め
遠方からわんさかなお客様をおもてなし


小田原一泊ツアーかよΣ(゜Д゜;
で、9月もか! しかもどっちも小田原て!


さらに…

 
「すげれさん」



すげれテラワロスwwwwwwwwwwwww



ちなみに7月は、わちが幹事で「烈風北条定例飲み会文月の陣 in 横浜」を
予定しておりマス。
このオフは一応神奈川県民であるわち・こっしー・うり様・須見さん・
海寺さんは必須参加者となっておりマス。
主に「マホトンにどーやってバー読みを覚えさせるか」と
「他職から見た神職」について熱く語る予定です。(挫折するかも)

まぁ、言ってるだけで、まだ何も決まってないが、
海寺さんの希望で、そこそこ酒のうまい場所がいいというコトで
月の雫か戎になる予定です(いつもここばっか)


そんなオフだらけな楽しい烈風北条家。
あなたも移籍してみませんか。推挙しますヨ。
何のお誘いか、だんだんわけがわからなくなってきた。
2007/07/02/Mon 00:56:33  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 7/7のEXTRAを / START / the☆free styleのライブにいってきた PAST

COMMENT

  from - 水瀬時雨
あら、箱根一泊は8月だったかー
9月小田原襲撃も土日祝の3連休を絡める+有休代休で金曜からヒャッホイなので
3泊くらいそっちにいるんだぜ?w

すげれって聞いたの初めてでしたか・・・
「時雨」からの派生は無限大。
その派生を次々に生み出す烈風北条も無限大。

>主に「マホトンにどーやってバー読みを覚えさせるか」と
>「他職から見た神職」について熱く語る予定です
これが一番楽しそうだww
2007.07.03-08:47/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - 淳雪
タコちゃんメール「すげれさん」て気付かないで読んでましたw
なんだかんだ言って、烈風北条@関東は月一で飲んでますね~ヽ(´ー`)ノ
2007.07.04-02:19/淳雪/URL/やりなおし/
  from - まほとん
ちょー今更レス

>マドゥーカ
遊びに来るのに合わせて会社で休みとるゼ
ついでにレンタカーも出しますヨ!
要するに運転したいんだネ(ハァト

結局今月は飲み会らしー飲み会はできそうにないなぁ…
ちょろっと仕事帰りに待ち合わせて飲む感じになりそう


>淳さん
「すげれさん」がナチュラルになるほど、すげれブームでつ。
烈風北条@関東って、みんなわりとグルメだよなぁ
うまい店いっぱい知ってそう
但し、ケータイメアドとか知らんから、会社帰りにちょっと誘って…てのが
できないのがイタイ
2007.07.17-19:58/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/395-f98f3769


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
