Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ダメな連休最終日

昨日→半分寝て、半分モンハン
今日→フツーに寝て、かなりモンハン、ついでに仕事の資料作成
明日(てか今日)→洗濯+Gパン購入に出る+寝る

どこにも行きませぬ(´・ω・`)

サポートの仕事して、初めての土日祝休みなのだが、
明日の仕事の忙しさが怖くて、体力温存しか考えておりませぬ。
んー、保守的。わちも守りに入る年になりますたか。


「守ってないでさっさと曲上げろ」と言われそうですが、
来週最後のレコーディング控えてまつんでご勘弁を。

 
ニコ動見てたらアイマスやりたくなった。
コンシューマ1台増やすか…。


ううう、Wiiほしかったんだけどなぁ。PS3も。
全部捨ててダメボックスってのもどうなの。
2007/07/16/Mon 03:11:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE アンインストール / START / もんはんやってみた。 PAST

COMMENT

  from - OSATOH
おいでませアイマスw
動いてるところ観るだけで幸せになります。
2007.07.16-12:06/OSATOH/URL/やりなおし/
  from - IKESARAH
PSPのモンハン今頃始めましたヨ
アイマスはゲーセンにあるやつ、すんげーやりたいのだけど周りの目がw
とはいえ箱買うのもなぁ
こんどゲーセンでやるか!?w
2007.07.16-20:44/IKESARAH/URL/やりなおし/
  from - おろち
なぁ、信onはどうした?


週1ぐらいしかインしてないボクですけどね^^
2007.07.16-22:12/おろち/URL/やりなおし/
  from - あるまほとん
>おさとーさん
育てる過程が燃えそうなんだよなぁ
わち収集癖あるので、ステータスカンストを目指しちゃったりトカ
むしろ…歌とかはどーでもよく…w


>池サラ男爵
PSP持ってませんヨ
でもPDAとしてちょっと魅力あるんだよなぁ…
es買ってPDA道にハマった
裕王子がアイマスやるならわちも今更ながらゲーセンでアイマスでびうしませう

てかさ、今更ゲーセンにアイマスあんのかねw


>すねーく
かなりこっそり週1ペース
ログインそのものはしてるんだよ、誰も気づかないだけでw
来月ちと信Onでいろいろうちの会社がらみのがあるんで、
課金も切らさないゼ
2007.07.17-19:56/あるまほとん/URL/やりなおし/
MHは  from - 水瀬時雨
激しく人を選ぶゲームだと思うんだぜ?

好きな人にはたまんないけど、ダメな人も多いと思う。
俺は途中で飽きた。
具体的には、グラビモスが出てきたくらいで飽きたzzz
2007.07.20-15:31/水瀬時雨/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/399-b4f16c72


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
