Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 第1回大門会

今日は「大門会」の第1回会合ですた。
会合とか言いながら、要は大門・浜松町界隈を
ふらついて、おもしろそーな場所に行くだけです。
しかも、メンツは、ぽ様とわち。
ふたりかよ。

今日の目的地は、この界隈におよそふさわしくない、
マンガ喫茶です。しかも24時間営業です。
第一京浜を挟んで反対側にはカプセルホテル。
無意味ではないか、と。

だがしかし、大門会の記念すべき第1回は、
よりによって、この場所に決まりました。
それはなぜか。



脂肪フラグ燃焼が目的でつ(`・ω・´)

 
このマンガ喫茶、なぜか酸素バー付き。
さらに、なぜか、ダイエットマシンがある。
そう、我々はこれが目的ですた。

設置されたダイエットマシンは、ランニングマシンぽい形で、
足下には両足分のステップみたいなのがあり、
このステップが上下に小刻みにガクガク揺れます。
その上に立ってる人も、当然揺れます。
全身ぶるぶるでつ。

酸素バー機器がある店なので、酸素を吸いつつ
ひたすら10分間揺れまくろです。
全身の脂肪が、重力に引かれ、ブルブル。
脂肪にひっぱられ、筋肉もぶるぶる。
両手でバーをつかむのが正しい姿勢だけど、
手を離すと背中の脂肪も揺れまつ。


10分で450Kcal消費てのがウリらしーですが、
わちが乗ってみると…右腰が軽い!Σ(゜Д゜;
マッサージマシンとなってわちの前に降臨でつよ!
10分終える頃にはすっかり腰が軽くなり、
ちょー気持ちよかたでつ。


ぽ様もわちも、終わった後、足が真っ赤。
血行がめちゃめちゃよくなってますた。


これで10分500円はおいしすぎる。
「腰のために体重落とさねばなぁ」と思いつつ
ポテチ食ってたわちには最高でつ。
ぜってー通う。

その後、ぽ様と「タマイとぽ様は同じカテゴリ」とゆー
わけわからん話で盛り上がり、マジフルのSeiji君に
「マイミク申請まーだー」と急かしを入れて帰路。
なかなか楽しい大門会ですた。


次の大門会は「てぬきやという店でてぬき料理を食う」
というテーマでお送りしまつ。

いやぁ、職場がド近所なのは楽しいなぁ。
次回はいつにする?>ぽ様
2007/07/21/Sat 00:10:20  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 黒マゲ縛り / START / 7/20のぐるぐる「FACE DOWN」THE RED JUMPSUITS APPARATUS PAST

COMMENT

  from - 
Σ(@_@;) 何カテゴリー?
 
グレゴリー?
クレバリー?

Σ(-_-;)


トミー・リー?
2007.07.21-12:09/神/URL/やりなおし/
  from - ポマイ神
めっちゃ通いますよ!きっとばったり会う日も近いですw
基本的に平日は50%くらいの確率で暇人なので連絡頂ければいつでもw
2007.07.23-16:37/ポマイ神/URL/やりなおし/
  from - Meg@MIX
>神タマ
とみーりーじょーんづ。
ていうか神カテゴリ。

>ポマイ神
ぽ様を呼ぶのはいちかばちかというコトだな。
2007.07.24-00:28/Meg@MIX/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/402-ecf2782f


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
