Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 月曜から眠い

今日1日でメール80通↑+電話20件ってなんだ○| ̄|_
頭おかしいよ。問い合わせ多すぎ。
ぶっちゃけ、すっげー疲れたかも。


今日も脂肪ぶるぶるしてきましたけどナ!


そして、部署が変わりますた。
でも仕事内容は変わりませぬ。
まぁ、サポートって、元々営業職だからな。


あとは背後が騒がしくならんのを祈るだけ。

 
黒マゲセッション、名を変えて「THE BLACK CHOCOBOS」とかにして
こっそりmixiでコミュニティでもたててみるかなぁ…。

ぶっちゃけ










あまりにもヘタな人はきてほしくないというか
あまりにも音楽的向上心がない人と一緒にやりたくないというか…。
「音楽は楽しいヽ(´▽`)ノ」で終わってる人不可にしようとすると
誰もこねーんじゃねーかという一抹の危惧も。

どーせやるなら、音楽的にちょびっとだけ高いトコを目指した方が
絶対に演っててキモチいいんだよなぁ。
生活にメリハリがある程度に音楽的に高いトコ目指したい。
なにそれ。

まぁ、今名乗りを挙げてるのが、わちと川瀬団長とぽ様くらいで、
あと誰かいねーかなぁ。

募集→Gt×2、Ba、Key×1=4人

最低7人いないとできねーのかよΣ(゜Д゜;


課題曲は「更に闘う者たち」と「大橋」と「FF4バトル」あたり。
わちのFFは6で終わってますワヽ(´▽`)ノ
ロマサガ1のバトルもかっこいい。
あーあ、どんどん風呂敷だけ広がっていく~。
2007/07/24/Tue 00:35:48  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 古巣に戻る / START / 黒マゲ縛り PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/404-0551b225


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
