Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 古巣に戻る

わちと連絡を取る方に業務連絡。


PHSを離れ、ケータイ文化に戻ります。
日本の誇るPDA文化は、やはりケータイかも…orz

仕事でケータイ文化を理解してないとヤバいんで、
PHSを今月いっぱいで解約する予定でつ。


で、ケータイ買いました。
このKDDIのご時勢に逆らって、よりによってNTTです。
自らNTTをチョイスしたのは人生初めてだ。

D904i買いました。\5,000也。
904シリーズで唯一すべてのキーに指が届きます・゚・(つД`)・゚・


後日電話番号+メアド変更連絡が届きますんでよろしくです。
「megmix」でメアド取れなかったのが残念。
スポンサーサイト

2007/07/24/Tue 00:40:06  むにむにぐだぐだ/つっこみ:6/Trackback:0/
FUTURE あちいよ! / START / 月曜から眠い PAST

COMMENT

同じく…  from - のっく
このご時世にあえてDoCoMoを選んだ私が通りますよ。

最強はauだと思ってるんです、今も。
ただここって端末が揃いも揃ってダメな時期がある気がする。(^-^;
私が年頭にDoCoMoに舞い戻った時はそうだったと思う。

ワンセグはいらないし、キーは小さくていい。
だからSO902iの様な端末をソニエリから出して欲しい。
そしたら速攻auに乗り換える!

・・・って、何回言うのよ(^^;>自分
2007.07.24-09:09/のっく/URL/やりなおし/
  from - あるま
>のっく
わしらたぶん90xより70x向けだ(笑)
でもメガアプリないと仕事にならんし…
とりあえず今の目標は「目指せ料金一万円以内」かな。
前は軽く超えてたからなぁ…

あと、パケ・ホーダイ入ったけど、
メール着信て別料金?
ドコモわかんねー!ヽ(`д´)ノ
2007.07.24-14:52/あるま/URL/やりなおし/
そうか!  from - のっく
70xに目を向けるべきなのか!(笑)

手の大きさは人並みのつもりなんだけど…
大概の端末が幅広すぎて片手でキー押せないのよね。(>_<)
SO902iはいいよー。手の平サイズ。
メールが読めさえすれば、ムダに大きい液晶はいらん!

ところで、パケ・ホーダイはメール着信も込みですよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html

もしフルブラウザが必要だったら「パケ・ホーダイフル」だそうな。

DoCoMoとauは交互に使ってるから任せて。(笑)
2007.07.24-23:00/のっく/URL/やりなおし/
  from - 水瀬時雨
よし、今度のオフに備えてまほとんのリアル連絡先をゲットだ!(何

パケ・ホーダイは、基本的にパケットによる通信は全て無料。
例外として、フルブラウザ使用時のパケットだけ別料金。
逆に言えば、フルブラウザ使わない限り、パケット送受信は全部定額!

スマートフォン、ドコモから出ないかな・・・
2007.07.25-09:54/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
P504iの私が来ましたよー。

職場では圏外になる役に立たない携帯です。
買い替え時かもしれない・・・。

んで、esは退役ですか?
2007.07.25-19:54/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるまほとんMeg(誰)
>のっく
フルブラウザはね、ケータイの通信速度が
足らんからダメ(笑)。
最近のサイトってサイズデカいからなぁ。
表示待ってられんわ!ヽ(`д´)ノ
でも、これで安心してデコメ送りまくろダ。

>マドゥーカ
速攻でケータイ連絡先送りますたが何か。
これで小田原襲撃も安心!
スマートフォン、可能性高いのは
バンクかのぅ…。

>ろんぺーさん
かしかしは今後PIMとして活躍するざんす!
Googleカレンダーをかしかしに同期して
スケジュール管理しとるんで、なくなると
会社欠勤が増えるざます(`・ω・´)
2007.07.26-14:11/あるまほとんMeg(誰)/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/405-7f3d3f1c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
