Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 参院選、自民大敗

…の逆風の中、よく勝ったな、丸山弁護士。
政策も公約も知らんので、氏に対しては
ぶっちゃけ何も思わないんだが、これから
どーゆー政策で何期生き残るかが勝負。

川田龍平とかさくらパパ、ヤンキー先生
ヨシイエが当選してたけど、当選したからにゃ
胸張って給料もらえる仕事をするんだろうな?
当選で使った有名税、払うのはこれからだぜ。

特に薬害エイズ問題を看板にした川田龍平は
参議院議員になった事で、言いたい事も
簡単に言えない立場になったってのを
わかってるんだか。
事件の顔を自負するなら、失われた命も
背負うんだよな? その31歳の両肩にさ。
これから結果を出せばすげぇと思うが、
今はマスコミに甘やかされてるとしか思えん。


ともあれ。
当選した方々、しっかり働いて下さい。


それにしても、JUNOがウグイスやると
当選するジンクス、崩れねーなぁ。

2007/07/30/Mon 09:46:36  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE この悲しみを誰に伝えよう / START / あちいよ! PAST

COMMENT

  from - スクルト
さくらパパが当選するとは思いませなんだ(´・ω・`)
知名度がある候補者は一通り当選してますな。
2007.07.30-20:48/スクルト/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>スクルトさん

さくらパパの公約が知りたいよね。
娘をプロに家財投げ打ったりした
熱の入れ様を今後の学校教育に
取り入れるとかだったら、生徒はおろか、
教師だって登校拒否だよ。


マッチョな国・日本。
2007.07.31-18:15/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/407-d82734f0


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
