Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 何がイヤって

職場がギスギスして仕事がうまく回せないのが
一番イヤなんだYO!ヽ(`Д´)ノ


 
というわけで、6月からいる現場につきましては、
いいコトもあり、悪いコトもあり。

 いいコト→かこいいミュージシャンをハッケン
 悪いコト→みんなガキかよ!?(自分は棚上げの方向で)

いいコトについては後日書きます。
悪いコトについては…まぁ…職場?(´・ω・`)


何もさー仕事ってさー「タダシイコト」が絶対に○ってワケじゃねんじゃね?
返金してもらえるかどーかの瀬戸際に、
客から見たらさー社内の事情とかどーでもいーし。

ハナシの筋が通ってるから○とかありえん。
社の方針に沿ってるから○とかありえん。
客にとってみりゃ、自分の要望が通れば○。
それが通らない内容なら、△ぐらいの妥協点を探すのがプロ。


なんだかね、サポートって仕事で何年も食ってるから、
変なプライドとかなくなっちゃうのかねw

客が満足すりゃ、別に自分のコトなんざどーでもいー。
わちの給料は、客が払ってんだからね。
かといって、客に迎合する気もない。
それが「サポート」って仕事だと思ってる。
サポートの現場で、環境いートコなんて、どこにもないしね
(例:NTT系wwwwww)



唯一わちが「今の」サポートの現場にほしいもの。
それは…















決裁権。
メールサーバぐらい自社サーバ立てて、
サポートソフトぐらい導入してくれよ・゚・(つД`)・゚・
決裁権も責任もないのが、派遣のツラいトコなんだよなぁ。
2007/08/07/Tue 23:49:18  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE OSATOHさああああん・゚・(つД`)・゚・ / START / この悲しみを誰に伝えよう PAST

COMMENT

  from - 水瀬時雨
仕事の相方と口も利かなくなってそろそろ1ヶ月。
いやー、ギスギスしてるのは俺が我慢してればいいからいいんだけど
何かあったときに確認のための口を利くのもだるいわ!

仕事が回らないってのは十分困るんだけど
まぁなんとかなってるから困り者。
なんともならなきゃ口くらいは利くと思うんだけどな・・・

うん、ごめん。100%愚痴(ノ∀`)
2007.08.08-12:50/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>まどぅーか
「なんとかなってるから困り者」っての、すっげーよくわかる・゚・(つД`)・゚・
仕事回せちゃうとさ、「問題」として認識されないよね。
問題意識って重要だと思うんだよなぁ。

愚痴歓迎。超釣られまするよ。NICE FISH。
2007.08.12-01:18/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/409-6040e49b


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
