Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 必死こいて

曲をあげてたら、気づいたら8月も間もなく中旬な件。


 
圧縮で2年半住んだ横浜を離れ、都内に戻ります。
(その前に3ヶ月ばかし実家に引きこもるんだが)

病気も落ち着いた(?)し、仕事も順調(ウワナニスルンダヤメレ)だし、
職場が都内で通勤に1時間以上かかって交通費も出ないんで
交通費浮かす為に都内に戻る…って家賃どーすんだよ自分。

これから一気に引越し準備にかかります。
ヤクザなサポート稼業だから、ナツヤスミなんて9月だしね。
さて、住みにくい都内に移るか。まずはマンガの始末からだ○| ̄|_


8月末には横浜を離れます。

ありがとう神奈川。
足掛け4年住んだけど、一番住みやすかった。
楽しい思い出も苦い思い出もいっぱいあります。

これから神奈川に住もうとするチミ。
お目が高い。
2007/08/08/Wed 04:28:23  Moony Orbitの音/つっこみ:6/Trackback:0/
FUTURE ぽョン行ってきました / START / OSATOHさああああん・゚・(つД`)・゚・ PAST

COMMENT

  from - ポマイ神
ああ…横浜メイツが…
2007.08.08-09:41/ポマイ神/URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
しかも名前が前回のままでした!
2007.08.08-09:42/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - 須見依奈
初かきこ。
烈風北条定例飲み会文月の陣 in 横浜の件・・・
2007.08.09-05:35/須見依奈/URL/やりなおし/
  from - まほとん/Meg@MIX
>ぽっさん
ポマイ神キタ--------(゜∀゜)--------ッ!w
心は横浜メイツですとも。
少なくとも西船橋メイツにはならん予定。

>すみさん
ああああああああごめんよおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・
信ON始めた当時は、実は一番音楽活動がない時期で、
今の状態がわちの日常なんだよなぁ…。
オフどころか、全然INできないまま課金止まったしな○| ̄|_
2007.08.12-01:22/まほとん/Meg@MIX/URL/やりなおし/
  from - タマイ神
神奈川いいのに。
 
ポマイ神>
誰だ!?
2007.08.12-01:37/タマイ神/URL/やりなおし/
  from - まほとん/Meg@MIX
>タマイ
お前だ!
2007.08.12-01:41/まほとん/Meg@MIX/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/411-f3976c0f


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
