Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 終戦に寄せて

人間は、いろんな性格があって、
いろんなアプローチをする。

わちみたいな人見知りの仕方もあるし、
絶対拒絶なやりかたもある。

寄り添ったり、
急激に離れたり、
決別っ!てな方法も
じわじわ近づいてく方法も

いろんな心が
いろんな仮面をかぶってる
それが「社会」だと思ってる


わちは
バカでいーから
常に直球を投げる

それを打ち返され、
顔面で受ける事も(笑)
スルーされる事もある
デッドボールになることもある
結果的にそーなってる事もある


わちを恨む人も必ずいる
憎む人もいる
傷つき
傷つけて

それでも寄り添う相手と出会い
互いの希望に反して別離し
生きてきた証が
わち自身

そーゆー結論に達して
今を生きてる
言葉のいらないやりとりを
スタジオで、肌で感じながら



そーゆーわち自身を歌いました。
明後日コミケで初披露。
今は亡き、わちの分身とも言える存在の
代理としてごんやんを引っ張り出してます。



耳が腐ってもいい覚悟のある方は、ぜひ。
もちろん、わちメインじゃないんで、
そっちで耳を洗い流してくだされ。
 









終戦の話はどこいった(笑)
スポンサーサイト
2007/08/15/Wed 15:06:50  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 明日CDリリース / START / 俺達に盆はない PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/416-fae6e6af


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。