Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 明日CDリリース

おさとーさんから「姉さんのBlogからのアクセスが
一番多いですよ!」と教えてもらい、
見てくれる人が多い事以上に、



おさとーさんから「姉さん」言われたのがショック。




おさとーさん…わちよか年上…(笑)

というわけで、LIGHT RHYTHM(@MIDI)のOSATOHさんをボスに
Neuzkraftのgp-lnとMoony Orbit(ex.FRONT VIEW)のあるまが
お送りする「+だらり」の初ミニアルバム「千年邂逅」が、
いよいよ明日、有明でリリースです!

タイトルロールの詞と歌、あと一曲自分の曲で参加しました。


実は、「千年邂逅」は、私たち三人のことを歌ってます。
付き合い開始からもう十年近く経つよ!Σ(゚Д゚;
それでも、離れて、またこうして結びついたという経緯が
うれしくて、歌詞にのっけてみますた。


夏コミ行く方は、買ってやってくだせい!
通販はその後やる予定…は未定(笑)。

2007/08/16/Thu 09:48:01  Moony Orbitの音/つっこみ:6/Trackback:0/
FUTURE コミケ東館ア-52b / START / 終戦に寄せて PAST

COMMENT

  from - ぽっきぃ
明日ばりばり仕事な子羊に救済措置を!
欲しい…通販プリーズ…(´・ω・`)
2007.08.16-10:26/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - 
通販あるなら買うよかう

たのしみにしています~
2007.08.17-02:12/骨/URL/やりなおし/
  from - Megまほ
>ぽっさん

後ろ向きに考えてみる。


>骨さん

後ろ向きに考えてみる。
でも…どーやら天宮が買ったらしーし…ふごふご(ry
2007.08.17-15:39/Megまほ/URL/やりなおし/
  from - みっきー
ああっしまった!!
夏コミ行く友達に頼んでおけばヨカッタ・・・(>_<)
2007.08.18-10:39/みっきー/URL/やりなおし/
  from - Meg
>みっきーさん
何本かは売れたらしーっす。
そして、その何本かの半数はわちの知り合いでござーまして…

「CD買ったよ!」

…このメールが来るたびに心臓にナイフがグサグサッとorz
2007.08.18-17:53/Meg/URL/やりなおし/
  from - OSATOH
どうもお疲れデシタ。
通販準備、頑張ります!
某コミュに書きましたが、打ち上げやりましょ~。
2007.08.21-02:42/OSATOH/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/417-b0bee9be


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
