Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ナツヤスミ二週間目

わちじゃないですけどね(´・ω・`)

先週は新サービスリリース直後の週末も重なって
トラブルだらけであーだうーだ大変ですた。
月曜は22時までかかって結局メールは始末できず。
やっぱね、この仕事は、数こなすだけでなく、
ある程度いろんなケースを体験せねばダメだと思いますた。
ここが、めいじゅ女史のナツヤスミ。

で、今日から閣下のナツヤスミです。
めいじゅ女史復活、ふたりでばりばりメールを…と思ってたら、
先週から引っ張ってるキチガイ右翼が登場。
よりによって、今日明日と責任者がナツヤスミ。
何とか上司のナツヤスミを邪魔しまいとがんがったけど、
キチガイに右翼まで加わっちゃどーにも叶いませぬ○| ̄|_

結局メールは120通ぐらいたまっとります。
明日一日じゃ絶対こなせないっつーのよ。
システムが改善されればなんとかなるんだろうけど…

見通し立たず。
ていうか、立てる予定ないんだそーで。
勘弁してよ、そのあおり、サポートが食らうんだぜ?・゚・(つД`)・゚・


軽く出社拒否気味。
でも今週は、どっちか休むとひとりで仕事せにゃならんので、
死んでも休めませぬ。
今日も、捻挫したけどがんがって会社行ったしね。(当たり前)


あーあ、明日は何時に帰れんのかなぁ…





…悲しくなってきたから、シップとっかえて寝よ。



 
とか言いながら、モンハンで狩猟採取生活。
いろんな武器をそろえるのが楽しいでつ。
防具も、防具自身が持ってるスキル数値を組み合わせて
いろんなスキルを発動させるのがたのすぃ(ФωФ)

【今持ってるスキル装備】
高速採取、肉焼き名人、釣り名人、調合+30%
体力+10、脱臭





…脱臭?(´・ω・`)
超ムレそうな鉄の塊装備なんだけどなぁ。
防臭加工済みなのかもしれぬ。
2007/08/21/Tue 01:00:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE THE BLUE MAGES誕生秘話 / START / MAYAああああああああっ! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/420-92c57400


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
