Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 早く

ライブがやりたいです。


やりたい曲がてんこ盛り。
あれもやりたい、これもやりたい。


…と思うのも、今自分の都合だけじゃどーしよーもなく
身動きが取れない状態にあるからなんだろな。

きっと、みんなそーなんだろう。


 
17・18の頃に戻ったやうざんす。
まるっきりバンド小僧。金髪にしてた時代。
金髪っていうか…ブチ?(メッシュというほど上等では)

寝ても醒めてもバンドの事しか頭になくて、
その反面、オリジナルに目覚めた時期でもあり。
歌詞が書けず、弾けないギターをかき鳴らして、
鍵盤に向かい、スティックぱたぱたと電話帳叩きつつ、
ベッドの上にあぐらをかいて、五線譜とタイマン。


今月で**歳になってしまうまですが、
それでもまだ、バンドキッズでいられるのは、
あのクソ貧乏ながらも音楽の事だけ考えていられた
時間があるからにちまいない。

とにかく音楽漬け。バンド漬け。

早くライブがやりたいです。
ライブのための生活がしたいです。
音楽だけでアタマの中を塗り潰される毎日が
待ち遠しくてしょーがない。

きっと、こーしてられる今を
「シアワセ」と言うんだろうなぁ。
こんな息苦しく肩の凝るシアワセよりは、
わちはフシアワセでいいから、ステージに立ちたいです。

そろそろ、胎動。
うちのメンツは、わち以外は全員男だけど、
きっと、みんなそーなんだろう。
2007/09/07/Fri 04:38:33  Moony Orbitの音/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE [信]こっそりと / START / THE BLUE MAGES誕生秘話 PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
Liveを待っている人がここにいますよー!

いろいろ大変でしょうかキタイしてます。

(とりあえずradioをきぼんぬ)
2007.09.07-15:21/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - どらむす
パツキンパツキン!(*゚∀゚)=3
2007.09.08-07:14/どらむす/URL/やりなおし/
  from - Meg@MIX
>ろんぺーさん
そろそろ復活のニホヒがしまつよ…(ΦωΦ)ノ
わちも楽しみなのデス。うひー、ラジオ早く収録…下ネタ仕込んどかねばばばば。

>どらむすこ
今度会った時、チサマをスキンヘッドにしてヤル。
Vits Turboはわちにクササイ。
2007.09.14-14:27/Meg@MIX/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/422-1a70bd96


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
