Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【信】烈風北条小田原襲撃 長月之陣

世界で一番オフ会が好きな団体。
それは、信長の野望Online 烈風サーバ北条家。


36人参加ってなんだw


その前哨戦が今日あったんで、会社を定時ダッシュして行って来たっ!
相変わらずこっしーはらぶりーですた。
そして、リアル「ケンタン(*ノノ)」「マホトン(*ノノ)」もやってきました。

わちが到着したのが19時過ぎ。
既にぽっぽは打ち解けていて、フツーにぽっぽでした。
はむたんが言ってたみたいに「中の人は別」って状態が
見たかったよママソ…(´・ω・`)




開幕一番久瀬さんとへーらぎさんを間違えたアホトンですこんばんわ。
明日はぶるまリハ→小田原狂乱の宴に突入じゃー!
須見さんに久しぶりに会えるのが楽しみだっ!



 
銀ちゃんに「24時で課金切れで落ちない?」って聞きたい!
スネークに小田原両替前白書の制作はどこまで進んでるのか聞きたい!


課金切らしてもう何ヶ月経ったんだか忘れますたが、
何の宣伝もしてないのにH.G.K.のライブに来てくれるよーな
暖かい人ばっか集まった国ですよ、北条家。

2ちゃんで叩かれてる時はいなかったんだけど、
「2ちゃんの連中はきっと羨ましいんだろうなぁ、こういう繋がり」と
さらっと思えるよーな楽しさが、烈風北条にはあるです。
(※確かに一部腐れ外道もいる事はいるが)


どーでもいー話ですが、
淳さんがぽっぽの先輩くらいの年齢にしか見えませぬ。
JAGさんと同期なので、もうピー歳のはずなのだが。
2007/09/15/Sat 01:38:54  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE ぶるま始動! / START / [信]こっそりと PAST

COMMENT

  from - 
24時で消えますね^-^
2007.09.15-12:52/銀/URL/やりなおし/
  from - スクルト
あれ、また課金止めたの;;
2007.09.16-01:47/スクルト/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>銀ちゃん
オフおつおつですた! 壊れていたのかはじけていたのかw
いやー若いってステキ(何
今度はぽっぽ・銀のバカコンビだけでなく、カルデラも加えて
3バカを見てみたいと思いまつ。

>スクルトさん
止めた…ていうか気づいたら止まってた(´・ω・`)
2007.09.17-13:35/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/424-fb8dc14d


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
