Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ぶるま始動!

今日は盛りだくさんな一日なので、2つに分けてみる。

まずはぶるま。
Dancing Madをフルで通すのはやっぱやめよう…○| ̄|_


 
ついに念願の「THE BLUE MAGES」が始動しますた。
目指せ本家、打倒ハヤキャン&はいてない。
ムリです(速)。

わちもハヤキャンメンバーに負けないくらいFFが好きでつ。
特に3と5は(ry
ウエマツ御大も尊敬してるし、前々からバンドでやりたくて
H.G.K.にも打診してやってボツになって泣いて・゚・(つД`)・゚・


それが、やっと、初台でセッションスタートです。
成立した4曲は、3曲は初演奏。
そのうちがDancing Madで(ry

いやぁ、楽しかった! めちゃくちゃ楽しかったっす。
弾きっぱなしで指先すげーイタイけど・゚・(つД`)・゚・


ぶるまでは、ちっさく目標なんぞをかかげてみますた。
やっぱね、高いトコ目指したいしねっ!
まずはね、JAGさんが言うとおり「練習シロ」…しまつorz


次回は10月末。
みんなー! がんがろーぜー!ヽ(`Д´)ノ
あと1時間スタジオ借りる時間延ばして、4時間だらだらと
やってもいーかなーとかちょと思った。スタジオ代安いし。
2007/09/16/Sun 01:11:16  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE [信] 超巨大オフ会 in 関内 / START / 【信】烈風北条小田原襲撃 長月之陣 PAST

COMMENT

  from - あきこ
昨日(正確には一昨日)はお疲れ様でしたー
音源聴いたら
しょっぱなからMegさんが叫んでいて
思わず吹き出してしまいましたよwww

えっらいしょっぱいボーカルをさらしてしまい
ほんまに申し訳ない&情けなかったので
次回までにはどうにかしときます!
あと、
Other Worldも歌いたいなぁ、、、ごにょごにょ。。。

とりあえず風邪を治しますw
2007.09.17-01:43/あきこ/URL/やりなおし/
  from - Meg@MIX
>あきこさん
おつおつさまですたヽ(´▽`)ノ
わちリハでいつも叫んでますが何か?w
いや…ぶるまは今までの中で一番叫んでたかも。
2人分4台のキーボードをひとりで回せってムリだから・゚・(つД`)・゚・

Otherworldおもしろそうだと思うんだがなぁ。
ゲームの中では、主人公が踊りながら歌ってたはづ。
さぁ、あきこさんもっ!w

次回は来月。またよろしくだわーヽ(´▽`)ノ
2007.09.17-13:41/Meg@MIX/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/425-b861b620


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
