Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [信] 超巨大オフ会 in 関内

上永谷→初台→関内ってどんなとんぼがえり・゚・(つД`)・゚・


ぶるまのリハを終え、ミーティングで決めるコト決めて、
ぐだぐだ会を抜け出して、関内での信On九州組巨大オフに
いってきますたっ!

いやー…すげー人(ФдФ)
あんなすげー人数を仕切れるこっしーはマジですごいと思いまつ。

知らん人もわりと多かったです。半分くらいは初対面。
ついに伝説の「課金切れ=旗折れ=武将攻略失敗」の
偉業を達成した銀ちゃんを見ましたヽ(´▽`)ノ
須見さんとも久しぶりの再会。海寺さんとか(きゅべ)れーさんとか
ご無沙汰ちゃんですよーヽ(´▽`)ノ


昨日会ったメンツで、一番最近会ってるのは、
恐らくライブで会った淳さん・ソーンさん・王さん・甘味屋と
うり様ではないかと…ライブまたあるからそんときゃよろしこ<(_ _)>
あ、その後に骨さん大虎事件があったっけ?w

よりによってあまみーは、「千年邂逅」をiPodに入れて
持ってきていやがりますた。それどんな羞恥プレイ・゚・(つД`)・゚・
「千年邂逅」を買うためだけにコミケに行ったツワモノですよ。
わちもマスターを聞いてなかったんで、そこで初聴。




……………………………………………………………………○| ̄|_-3



ヘタクソすぎて悶絶死するかと思った。
500円返した方がいーんじゃねーかとか思った、マジで。
でもそれだとおさとーさんやげぺにゃの曲まで無料になっちゃうんで、
300円くらい返した方がいーんじゃねーかとか思った。


他にも、一度会ってみたかったプロとかどぼちんとか
会ったコトない田螺さんとか、いっぱい北条民がいました。
みんな、明日がんがって会議出てねっ!
「器用10振りの神典」と「メガンテと言う名の薬師(旗候補)」を
作ろうという話もしてきますた。どんないやがらせ。

皆様お疲れ様でしたっ!
特にこっしーはマジでお疲れ様ですた!


明日は「マドゥーカ、あんたは少しは東京見物らしい東京見物を
しなさいツアー」に、東京出身者が誰もいない団体で行って来まつ。
参加者:わち(道産子)淳さん(道産子)はむたん(甲斐)
あまみー(江戸っ子じゃなかったよな)すぐれ(福岡)久瀬さん(鹿児島)
行き先:東京タワーとお台場でいっぱいいっぱいではないかと。


本日の特別賞:スネーク
本日の歌唱賞:コブクロ歌ってくれた人(ごめん、名前確認できてない><)

2007/09/16/Sun 01:25:06  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE 燃え尽きた感たっぷり / START / ぶるま始動! PAST

COMMENT

  from - タコス
仕切れてないよう><
もろもろ、いる人いる人におしつけけ、グダグダ感満載。。。

まあ、私がやるんだからグダグダは皆予想ついていた筈なので、夢でも見てたと思ってたまに思い出していただくだけで;;


お忙しい中、きていただいて感謝でしたー^^
2007.09.16-08:11/タコス/URL/やりなおし/
  from - りう
あはん、まほとんの歌がきけたーヽ( ´ー`)ノ
お疲れ様でしたのよぅ。

歌唱賞の彼は無双のメンバーなのは覚えているけど、キャラ名どれだろw
上手いうえに似てるんだもんすごいよねー(@_@;

そんな私は次の朝おきたら声が枯れていた;
お昼になって戻ってきたけど、あの程度で枯れるとは年か(マテ
2007.09.16-13:10/りう/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>こっしー
ちゃんと一本締めした人が「仕切れていた」といいまつ(`・ω・´)
あれでもわちにとっては十分頼れる幹事ですた。
「あれ、これどーすんの? こっしーどこー?」て
幹事を探せる飲み会が、立派な飲み会というものデスヨ。
お疲れ様した! 次は浅草で!w

>うり様
オフ会&ささっとサマ拉致成功おつおつですた!w
マジで歯がヤバいんで、引越しして落ち着いたら
ホントにささっとサマに診てもらいにいくつもりザマス。
そん時ゃマジでよろしくです<(_ _)>
紫のTシャツだったんだけどなーあれはすげーうまかったっ!
マリスのガクちゃんの物まねが猛烈にワロタwwwwwwwwwww

いきなり椅子の上に立ったうり様を「これが真の北条民…!」と思ったのはヒミツ。
2007.09.17-13:39/まほとん/URL/やりなおし/
釣られてやってきましたw  from - 朝倉寝夢
オフお疲れ様ですーw
カラオケで歌ってましたw
ということで、なんかすっごい評価されててびっくりなんですががw
個人的には周りがうまい人だらけなので、褒められることなんて滅多にないから驚きでしたw
まぁ、ウケてもらえたしよかったですv
またこうゆう機会があったら参加しますのでよろしくです^^v

戦国の世界では足利家で暗殺忍者やってますのでそちらも見かけたらよろしくです^^v
2007.09.19-22:17/朝倉寝夢/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>ねむさん
でっかい小渕キタ--------(゜∀゜)--------ッ!w
いらっされまへ。コブクロ似てたよ似てた・゚・(つД`)・゚・
わちの周囲にコブクロ歌ってくれる人がおらんので
余計に感動ですた。いやぁ、よかった(タマイ風)
無双一家っておもろい人大杉。
2007.09.22-06:06/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/426-1a9f370f


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
