Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 燃え尽きた感たっぷり

信On九州オフが一段落しますた、わちの中で。

昨日は車でずんどこお台場見物。
お台場…とか言いながら立派に江東区のVinusFortでメシ食って、
レアキャラささっとさん&うりサマ夫妻と一緒にフジテレビへゴー。
アイドリングの収録につかまって、「ここで『カレー(綱成)落ち!』とか
叫んだら烈風北条が一躍有名になる」とかワケわからんバカを
すぐれと話しながら、きゅべれーさんと合流して池袋組は飲みへ、
わちはいるかちゃんが池袋に向かってるのを聞き、結局池袋へw

最後はすぐれ・あまみ・はむたん・いるかちゃんを強制的に
高円寺のてつやへ連れて行き、晩飯ラーメン食ってうまうまで
戻ってきますた。


で、今日。8時起き。
さすが月曜。体が遅刻ギリギリ時間を覚えておりマス。
朝から洗濯機を回し、マウス壊れたんでマウス買いに行って、
戻ってきて洗濯物干して、マウス交換しようと思ったら
直ってるしよ!ヽ(`Д´)ノドーナットンジャ


今からお昼ご飯を食べようと思うんだが、
一応お弁当も買ってきてるんだが、
引越しの支度も絶対今日進めねばならんのだが







モンハンやりたいでつ(´・ω・`)
あと、疲れたから何もしたくない(`・ω・´)
 
>淳さん
今日べあに連絡先教えとくまつ。
あと、浅草のてんぷら祭り、わちも行きたいヽ(`Д´)ノ
2007/09/17/Mon 13:46:39  ゲーマーっぷり/つっこみ:6/Trackback:0/
FUTURE Amazon初音ミク騒動 / START / [信] 超巨大オフ会 in 関内 PAST

COMMENT

ヽ(´ー`)ノ  from - 
お疲れ様でしたー
てんぷら (*´д`*)ハァハァ

連絡先の件了解ですー

Bassのほうは、ボーナス次第って感じです(涙
2007.09.18-01:06/淳/URL/やりなおし/
ヽ(´▽`)ノ  from - Meg@MIX
おつおつですたっ!
で、ごちごちですだよ(ФωФ)

まぁ、いいベースを紹介されるではあろーけど、
でもその中に120万のが入っている可能性は高いっ!

3日連続のご案内役、ホントにホントにお疲れ様ですた<(_ _)>
オフでのすぐれとの会話抜粋

すぐれ「淳さんって、いつもオフの時あんな感じ?」
まほ 「んだんだ」

何を意図してこんなことを聞かれたのかなじょなので、
淳さんから直接すぐれに聞いてみてくささいw
2007.09.18-01:51/Meg@MIX/URL/やりなおし/
  from - 
120マソのやつ、9割引きなら考えますよよよw
水瀬さんが言ってたのはきっとあれだ、寝坊するからだ。。。アハン
2007.09.18-13:08/淳/URL/やりなおし/
おつかれさまでした  from - ささっと
日曜日はお疲れ様でした~。
お引越しが無事に済みますように。

そんでお引越ししたらレバ刺し&モツ焼きにもご案内しますね~♪

ではではっ
2007.09.18-21:22/ささっと/URL/やりなおし/
お疲れ様でしたー!  from - 水瀬時雨
本当にお世話になりました!
ありがたあああああああああああああああ

車、ホントに助かったですよ・・・
東京でも車あると便利なんだなぁw

>淳さんの件
んー、寝坊のことは頭からすっ飛んでるくらいどうでもいいんですが
淳さんの気遣いの細やかさやイケメンっぷりに惚れたから(*/ω\*)
2007.09.19-02:06/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>淳さん
割引率は交渉術にアリ。
MUSIC VOXで「H.G.K.のファンでー」とか言ったら安くなるかもよw
それと…寝坊は狙ったんではないの!?(((( ;゜Д゜)))w

>ささっとさん(レアキャラ)
おつおつでしたっ!
ライブに引き続きレアキャラげっつで嬉しい限りヽ(´▽`)ノ
引越し落ち着いたら、マジで診てもらいにいきまつ。

>マドゥーカ
お、帰宅しますたな。おつおつさまですたーヽ(´▽`)ノ
車は渋滞にさえ巻き込まれなければ、東京でも十分便利だよっ!
駐車場が高いのが問題だがな(´・ω・`)
今回元々大所帯だってわかってたしね。
福岡から上京しての名幹事っぷりw、お見事ですた!

これからはホストでなくゲイとして君臨してくだせい。
いやむしろ淳さんのストーカーとして(*ノノ)
2007.09.19-03:15/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/427-75f1ddd9


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
