Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ Amazon初音ミク騒動

「初音ミク」を知らん人、もうそんなおらんじゃろね。
初めてニコ動で初音ミクがらみの動画を見てる時、
たまたま目にとまった動画が、ここまでデカくなってるトハ。

わちのココロの変遷も付け加えてご紹介。
VOCALOID、わりとおもしろいと思うよ。
LOLAは全然言うこと聞いてくれんかったがな!・゚・(つД`)・゚・

LOLAの声をVOCALOID2エンジンに乗せ変えてくれよ…orz


 

偶然見つけたのがこれ。「ワンカップP」誕生作?
先代VOCALOIDの女性版「MEIKO」が歌ってるので、
JAGさんに「VOCALOIDっていうソフトがあってさ」という話をしる。




アンサーソングバトル開始w




JAGさんが「このソフトほしくなった」と教えてくれたのがこれ。
カオちゃんかこいー! マジでこのソフトほしい。
このソフトのプロデューサーって「がんばれ森川くん2号」の人なのね。
めっさやりこんでキレてソフト捨てた淡い思い出が。




単純に「スペランカー」に反応しただけ。
ワンカップPに比べれば、日本語の使い方がイマイチ。




「ワンカップP」という愛称が固定になったのがこれ?
F-1レースって選ぶ曲が神すぐるwwwwww
「やりたいネタはすべて ほかの人にとられてる」が哀愁。
このへんで夢中にナテキタ。




もうね、アンチテーゼとしか思えないんだが、
でもやっぱり出てくると思ってたディレイ・ラマwwwwwww




このへんでみんなが「歌詞が神すぐる」と言い出した
わちには選曲が神すぐる! チャイルズクエストって!wwwwww




堂々としたケンカ売り。タマキン攻撃登場。
一番最初のジングルに名前をアテたのはうまいと思ったけど、
他は別にどーでもいー。
ここでまとめ動画登場。




わちの中で最高のネタが仕込まれてる作品。
あとから出てくる「アマゾンのワナ」てのはこれか?
いや、むしろ自分が仕掛けてあったわなでは?w
「SAKENOHON♪」仕込んでおく場所がピンポイントすぐる。




ぶるま始めた直後に愛のテーマキタ--------(゜∀゜)--------ッ!w
しかもこの歌詞が最高にうまいんだ!
「ママローヤルアルファ」は、FF4好きには定番だよね。
(そうとしか聞こえないという話で一時期話題になた)

勘違いかもしれんが、このバックコーラスって…あれ?




本当はこのタイミングでワンカップPハウスに初音ミク到着を
祝うはずだったらしーのにねー
それすらもネタにw




完結編。もう名作としか言いようがない。
こんなに感動できる迷宮組曲はゲームセンターCX以来w
ホント歌詞アテるのがうまいんだよね。


というわけで…


H.G.K.にも「JAG」というプロデューサー誕生・゚・(つД`)・゚・


確かにこれで15000円は安いわ。
是非VOCALOID2エンジンでLOLAを熱唱させたい・゚・(つД`)・゚・
2007/09/20/Thu 22:15:24  むにむにぐだぐだ/つっこみ:1/Trackback:0/
FUTURE あの子のこともっと知りたいバトン / START / 燃え尽きた感たっぷり PAST

COMMENT

  from - まほとん
ついイキオイで、ワンカップさんのマイミクに名を連ねますたwwwwwwww
2007.09.22-22:00/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/428-fccb53bf


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
