Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ あの子のこともっと知りたいバトン

久々にぽっさんからバトン強奪。
知りたいっつーか、あしあと順に。

 
【あの子のこともっと知りたいバトン】


1,そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)


 ・じゅんさん@烈風北条
 ・ねむさん@烈風足利
 ・ろんぺーさん
 ・ささっとさま
 ・うりさま
 ・すぐれ

ぽっさんにならって足跡からいってみたんだが、
ささっと夫妻…ふたり連続でこっち見んなwwwwwww


2,お名前は?

 あるまで、まほとんで、Meg@MIX


3,おいくつですか?

 もっぺん言ってみろ
 (この回答の仕方はぽっさんと被るけど、
  見た瞬間そう思ったからしょーがない)


4,ご職業は?

 ちゃらりーまん



5,好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 片山右京と何度言えば
 むしろ、片山右京以外の答えを求めているのかッ!?

 …んじゃエース清水。


6,特技は?

 ポテチ一気食い1時間3袋余裕


7,資格なにか持ってますか?

 生きる資格はあるはずだ
 仕事の資格はドットコムマスターぐらいだ


8,悩みが何かありますか?

 引越し準備をまったく進めてない(もう諦め気味)
 もういい加減H.G.K.のリハに入りたい


9,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 お好きな食べ物→ぽてち・レモンティ・たまご・じゃがいも・バター
 お嫌いな食べ物→シナモン


10,今、広い意味で恋をしていますか?

 狭い広いの意味がわからないが、常に恋はしてる
 今恋をしているのはワンカップPのニコ動投下ネタ(かなり一方通行)


11,貴方が愛する人へ一言。

 次の選曲次第でH.G.K.のライブの方向性が決まります


12,回す人6人の紹介を簡潔に。

 ・じゅんさん@烈風北条→函ラ
 ・ねむさん@烈風足利→でっかい小渕@コブクロ
 ・ろんぺーさん→熱狂的なH.G.K.ファン
 ・ささっとさま→お医者様!(((( ;゜Д゜)))
 ・うりさま→ドルバッキー主婦
 ・すぐれ→九州から自分のオフの幹事をしにきたツワモノw


14,願いが一つだけ叶うならなにを叶えますか?

 何でも願いが叶うようにする


15,あなたがお気に入りのCMは何ですか?

 一番見るのがNHKなのでCMがない


16,最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 Logicoolのマウス(でかい方)


17,最近調子どう?

 寝不足(絶対モンハンのせい)


18,最近の嫌なことはなぁに?

 部長に怒られる・゚・(つД`)・゚・(自分が悪い)


19,会ったことのないマイミクは何人くらい?

 12人
 100人超えても相変わらず、基本的には会ったコトない人は
 マイミクにしない方針


20,旅行に行くならどこに行きたい?

 2月の帯広


21,解毒方法は?

 漢方薬


22,あなたは今何かを育てていますか?それはなに?

 脂肪


23,一昨日の夕飯はなんですか?

 リンガーハットのとんこつバターみそちゃんぽん


24,最近みた印象に残る夢はどんな内容?

 MUSIC VOXの大田さんに
 「これでGIGsも10周年ですね」と言われる恐ろしい夢


25,好きな駅は?

 帯広と広島


26,バイブルになってる本or漫画はある?

 め組の大吾
 AKIRA


27,二次元三次元問わず一日誰かになるなら

 部長


28,好きな歌は?

 今は「初音ミクが来ない迷宮組曲」
 名歌詞すぐる・゚・(つД`)・゚・


29,明日の予定を教えてください。

 営業さんが東京ゲームショーの話をするのを
 横目で見てキーキー言いながら会社で仕事


30,今月の予定を教えてください。

 引越しがある(今週)
 誕生日がある(来週)
 月末地獄がある(毎月末)


31,何のオタク?

 一番顕著なのはゲームミュージックヲタク
 一番知られてないのはアウトドアアパレルヲタク
 (てかMont bellオタク)


32,夢は?

 ジジババになるまでH.G.K.


33,平和とは?

 リーチ一発ツモつけて満貫


34,好きな髪型は?

 楽なのでポニーテール


35,今なにか音楽を聴いていますか?それはなんですか?

 ワンカップPの初音ミク…○| ̄|_


36,好きなキャラは誰ですか?

 金田


37,生まれ変わったらなにになりたい?

 白樺


38,最近のマイブームは?

 ワンカップPのVOCALOIDネタをニコ動でストーカー


39,子供は何人ほしい?

 2人


40,友達にドタキャンされ丸一日予定が空いてしまいました。

 ここぞとばかりに寝るかモンハン


41,来年の抱負をどうぞ

 最低でもライブは3回打ちたい


42,好きなポケモン三匹。

 チョコボ
 クック先生
 井上トロ


43,好きな車種は?

 ダイハツムーヴ(まだ言うか)
2007/09/20/Thu 22:56:55  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE しかしそれにはリスクが多すぎる / START / Amazon初音ミク騒動 PAST

COMMENT

('A`)  from - 水瀬時雨
俺、こっちでも踏んでるのかwwww
2007.09.21-16:24/水瀬時雨/URL/やりなおし/
ぃゃぃゃ  from - りう
水瀬さんはこっちのが先に踏んでいたのだよ?w
ぼくはもう書いたもーんヽ( ´ー`)ノ

しかしあれだ、同じ回答したくてたまらないのが何問かあった;
2007.09.21-18:07/りう/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>すぐれ
それだけいろんなトコを俳諧しておるというコトじゃのヽ(`Д´)ノ

>うり様
うり様もすぐれ同様俳諧しまくってたというコトじゃの!ヽ(`Д´)ノw
2007.09.22-06:07/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/429-f2859646


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
