Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 致命的に嫌いな呼び方

「音系同人」

「インディーズ」じゃダメなん?
自主制作なんでそ?
逆に、なんで「インディーズ」て言わんの?

「音系同人」の人たちって、
無駄にプライドが高いのか、
はたまた無駄に腰が低すぎるのか、
バランスがよーわからんちんな人が多い。
自分の曲にすっげ自信持ってて、
でも批評にはへこへこ。
そして影で激怒。
なんかねー…ついていけず。


アレンジだけしかやらないならまだしも
この傾向、オリジナル作ってる人に多い。
胸張っていーと思うんだがなぁ。
 

そして引っ越しはなかなか進みませぬ。
思っくそ体調崩してるしなorz

もー悲しくて寂しくて・゚・(つД`)・゚・
こゆ時BPD持ちは、自分の感情を
コントロールできんで困る。

個性にするには強力すぎる。
2007/09/24/Mon 01:14:48  Moony Orbitの音/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 気づいたら / START / しかしそれにはリスクが多すぎる PAST

COMMENT

  from - あきこ
風邪ですか?

お引越し準備、
手伝えるなら手伝いに行きますよー
2007.09.24-02:49/あきこ/URL/やりなおし/
  from - まや
感情コントロールできない時は辛いですね。私は「どうせ脳の化学のばかやろうの事だし時間たてば治るから」と思ってあんまり自分を責めないとけっこう素早く回復します。ってそういう問題じゃないかもしれないけど(笑)お引越しは周りの友人をこき使うこと!(^^ はやく終わるといいね。完成の天国をニンジンとしてファイト!
2007.09.24-11:20/まや/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>あきこさん
ありがとおおお・゚・(つД`)・゚・
なんじゃろね、風邪だと思うんだけどね。
この季節にクーラー使ってるのが悪いのかねw
引越しは超手作り感覚です。(要するに自力で運ぶ)

>まや
ありがとおおおおお・゚・(つД`)・゚・
自分を責める…あー、よくやる(汗)。
自分を責めても、問題は解決しないのにねー。

完成の天国…
甥っ子が3人いる家の1階の1部屋を、間借り(ルームシェアの小さいやつ?)シマス。
甥っ子が私を殺そうと待ち構えているのだわ…フフフ、返り討ち(ФωФ)
2007.09.24-22:15/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/431-9153d6bb


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
