Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 誕生日おめでとう

りあっち、のっく(マイナス1ヶ月w)、ひろむ
そしてわっち、誕生日おめでとう。


6年前の誕生日は、下向いてました。
「先は見えないけれど、それでも上を向いて歩こう、ひまわりのように」
という言葉と共にひまわりの花束が、あれからずっと、
誕生日は心の中に咲きます。

今日電車で座れなくても、
会社で残業になっても、
お金なくてお昼がしょぼくても、


今日一日だけは、ずっと上を向いていよう。
ひまわりのように。


というわけで、3*歳になりました。
あれから6年、人生の節目となる年齢になりました。
「なんで?」と言われるかもしれんが、わちにとっては
大きな大きな節目です。


いろんな傷も、いろんな喜びも、
全部ひっかかえて、これからも歩き続けます。
できれば、上を向いて。
そう、ひまわりのように逞しく。

 
そして9月29日。
長々と延びていた横浜から離れる日が遂に来ます。
なんとゆーの命日が引越しにぶつかってしもた。

それからそんなに時間を置かず、胎動が始まる事でしょう。
苦悶の日々が始まります。
いや、そうあってほしい。早く始まってほしい。


野郎ども。
拳をつきあげる準備はいいか?


あー、早くそう言いたい。
2007/09/26/Wed 03:31:51  むにむにぐだぐだ/つっこみ:9/Trackback:0/
FUTURE 誕生日おめでとう / START / 気づいたら PAST

COMMENT

  from - Meg@MIX
ホントに電車で座れなかった・゚・(つД`)・゚・
でも隣に立ってた姉ちゃんがずーと
MHPで遊んでたのを見て楽しかったから
ヨイコトにしる(`・ω・´)

PSPもほしいなぁ…
2007.09.26-09:47/Meg@MIX/URL/やりなおし/
  from - あきこ
あらっ、乗り遅れましたかしら?

おめでとうございました

今度また、
豆腐(ワサビなし)でお祝いしますか?
あ!
ポテチ食べまくり
とかでもいいです^^*
2007.09.26-13:37/あきこ/URL/やりなおし/
  from - 
お誕生日おめでとうございますっ
今年一年も良い年になるようお祈りしております。上を向けるならきっと祈るまでもなく大丈夫でしょうが!
2007.09.27-01:01/骨/URL/やりなおし/
o(^-^)o  from - みっきー@HO-JUAN
お誕生日おめでとうございました(爆)
(日付変わってから帰宅したので遅れて申し訳ないっす…)
よい一年になりますようにv
2007.09.27-01:45/みっきー@HO-JUAN/URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
誕生日おめでとうございまするー!
ついに横浜から去っていってしまうのですね…
終電なくなったら泊めてくださいw
2007.09.27-10:17/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - なつぞ~
遅ればせながら、オメデト★
六年前の私は、もぉ、グッタリでしたよ・・・
今でも、毎日グッタリかも!?
来週からは、アナタもグッタリだよ♪
2007.09.27-20:02/なつぞ~/URL/やりなおし/
  from - Meg/まほとん/姉
>あきこさん
いや、アナタ一番乗りヽ(´▽`)ノオメー
あざーす! 豆腐ワサビ抜きいいっすね。
また「あめぽ」3人衆で月の雫いっときますか!
ちなみにぽてちは当日たらふく食いました。げっぷ。

>骨さん@烈風北条
あざーっす! 今年もガチ盛りでいきます。
わちの人生常時ガチ盛りっすよ、ダンナ。もう疲れるw

>みっきーさん
あざーっす! 憧れのドラマーキタ--------(゜∀゜)--------ッ!
そろそろスローペースにしたいトコですが、そうもいかない人生です。

>ぽっさん
宿泊費は1泊1万2千円です(`・ω・´)

>鬼妹
そのグッタリにかなり期待しているのだが、脂肪的な意味で。
2007.09.27-21:18/Meg/まほとん/姉/URL/やりなおし/
  from - 
おめでたー!
2007.09.29-00:50/銀/URL/やりなおし/
  from - まほとん
>銀ちゃん
ありがたー!ヽ(`д´)ノ
誕生日プレゼントは年中無休で受付中よ(ФωФ)
2007.09.30-10:44/まほとん/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/433-0bf5b372


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
