Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 誕生日おめでとう

恒例にしたいラブレターをこれから書きます。

 
裕が永い旅に出てから、もう13年が過ぎました。
君の記憶に私の中に甦ってからずっと
君がくれたリングを身に着けて生きてきました。

つらくなったり
苦しくなったら
まず、ぎゅっと左の拳を固く握り締め
空を見ることにしています。

「めぐ、気楽にやろうよ。Easy Easy!」
そんな声が聞こえてくるからね。


君にだけは「めぐ」と呼ばれてきました。
本当は、その呼び方でいじめられた時期があったから
すごくイヤだったんだけど
途中からどうでもよくなってきた(笑)。

そのうちフルネームで呼ぶようになり
その響きが心地よくて
何度も「呼んで呼んで!」とせがみました。


君が旅立ち、
私は君を封印しました。
心が壊れないように。
弱い人間でごめん。


今、私には、
君が呼んでくれたように
私を「めぐ」と呼ぶ人達がたくさんいます。
ほとんどが「さん」とか「姉」とか「やん」づけだけど
ただ「めぐ」と呼ぶ人もいます。


私はいつも、裕、君と一緒だ。
これまでも、これからも、ずっと。
裕の存在をひっくるめて、「私」なのだから。
そして、それも全部受け入れてくれる人と
私はこれからも旅を続けるんだろうね。


裕一郎、誕生日おめでとう。
私が生きる力を、これからも与えて下さい。

もう、忘れないからね。
忘れないでいられるほど、時間も経ったし
忘れないでいられるほど、私も強くなったと思う。

それでもまだまだ弱いけど
裕が私の一部である限り
「私は裕の一部なんだ」と思うことが
私に明日の太陽を見上げる勇気を与えてくれる。

私も、裕みたいな人間になりたい。
チャラいのは棚上げしといて(笑)
まず、すべてを受け入れられる懐の広さを持ちたい。
今でも、すんごくちっさいからさ、懐が。

「支えてるつもりなんかないよ
 でも、支えないつもりもないよ
 その心構えを、常にしてるだけ」

つかず離れず、私を守ってくれた強さは
君が旅立ち、君を忘れた時でも
私を守り続けてくれてた。

今は、別の人が、私を守ろうとしてる
裕、君と同じスタンスで、つかず離れずでね。
だから、あの頃と同じように
私は、腕をめいっぱい広げて、夢を追いかけてます。


「アリガトウ と ゴメンナサイ はナマモノ!
 『言わなきゃ』と思った時に、すぐ言うんだよ」

…とか

「その人のいいトコロを見つけるのがうまいと
 それだけで人生もうけもんだと思わない?」

…とか

もうね、語録にしたい言葉が
時間が経つごとに溢れてくる。
いっぱい、思い出す。
裕一郎、君に今、してあげたい事がたくさんあるのに、
何もできない自分が悲しくて、泣くよ。


だから、毎年、ラブレターを書くことにしました。
裕、愛してるよ。
一番じゃなくなってホントすまん(笑)だけど、
それでも、今でも、大好きだ。



そして、ずっと未来、私が旅立った時は、
その到着地で、両手をいっぱいにひろげ、
いつもの笑顔で「めぐ、おいで!」と言ってよね。
スポンサーサイト
2007/09/30/Sun 01:53:59  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 初めて使った最後の言葉 / START / 誕生日おめでとう PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/434-780c9e06


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
