Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 初めて使った最後の言葉

「いってきます」以外の言葉を初めて使って
二年間愛してきた思い出満載の部屋を出ました。


明日から千葉県民です。
たぶん、3~4ヶ月限定だけど。
 

あたしを守り通してくれて
本当にありがとう。

言葉にもしたけど
言葉にしきれない気持ちは
きっと伝わっていると
信じてます。
スポンサーサイト
2007/09/30/Sun 17:52:45  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 三国志Onlineは / START / 誕生日おめでとう PAST

COMMENT

わかるかも・・・  from - 
あー、すっごいわかります。私も札幌で4年住んだ家を去る時に、言葉に尽くせない思いが溢れました。
ほんの少しの楽しい思いと、多くの辛い思いも苦い思いをした家から去る時は、なんだか戦友と分かれるような、愛着とかそういう言葉では言い表せない感情でした。

赤毛のアンの「アンの夢の家」だったかな?で、アンが結婚して初めての家を持つけども、色々と不幸にも見舞われて、最後にその家を去る時に、玄関にキスをして、出て行く風景がとても印象に残っていますが、それが始めて理解できた気がしました。ちゅーか、不動産屋立会いじゃなかったら絶対キスしてたw
2007.10.01-01:13/骨/URL/やりなおし/
  from - 水瀬時雨
荷物をまとめてがらんとした部屋を玄関から振り返ったときが一番寂しい。

僕は必ず一礼をする。
「ありがとうございました」
2007.10.01-09:21/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - 
元川崎市民で元千葉市民の俺さまが通りますよっとw。

>荷物をまとめてがらんとした部屋を玄関から振り返ったときが一番寂しい。

同感だね。
いろいろ思い出すことあるね~。
2007.10.01-11:52/乱/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/435-6b05fa05


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
