Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 狩猟生活

ひたすらモンスターハンターフロンティアやってます。

【理由1】WebMoney課金が便利すぎる。
もうクレジットカードには戻れん。いや、マジで。

【理由2】エクサーのユーザーサポートが神すぎる。
「壊れたかな…保証きくかな…」程度で問い合わせしたら、
ものの15分で「交換します。すぐ新品送ります。住所教えて」
すいません、まだ壊れた方返送してません。



 
普段は「正面衝突」のタマイと、タマイのCDのジャケ絵師・之季さんと
ごんやんと4人で狩りに出てます。
この之季さんがすばらしい語録を残す人で、ぽっさん並みです。
「いいヤド壊してる?」はわちの中で金メダルです。
おもしろすぎる。

そしてタマイですが、わちらより先に始めておきながら、
うなパイ仕事に邪魔され続け、気づいたらハンターランクが
わちらより下です。

ていうか、4人の中で、わちがHR一番上です。どゆこと。


昨日、UO時代ずっとずっと一緒に遊んでたぶちょ&れもんちんの
いる猟団にサヨナラし、自分で猟団を立ち上げるべく決起!


…猟団退団後72時間新規作成不可って、ケンカ売ってんのかかぷんこ。


ともあれ、今勤めてる会社のえらいヒトに「真帆ちん猟団作ってよ」と言われたんで、思い切って立ち上げてみたのは秘密。
これで今の派遣期間を、トラブって終了したら、
わちはこのえらいヒトを猟団からBANするのだろうかとか
変な考えを持ってみるテスト。


というわけで、全然バンド活動にタッチしておりませぬw
でもそろそろ寒い季節…だよね?(にやり

さぁ、Project GIGsの皆様。
そろそろ体あっためといてね。
2007/10/28/Sun 13:48:52  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 焦燥 / START / 風邪ひーた PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/443-84544672


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
