Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ JASRAC炎上せよ

元々JASRACの著作権管理に反対しているわちですが、
遂に企業も重い腰を上げたもより。

▼音楽著作権「巨象」に挑む 「新参」イーライセンス
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200610250252.html

巨象て…それは単なる虚像ではないのか。
認めないと国自体がJASRACを保護してる見解になるから、
存在そのものは認めざるを得ないと思うんだけど

それでも、著作権管理団体の選択肢が出てきたコトについては歓迎したい。
ちゃんとクリエイターに利益が還元される仕組みであってほしい。
…とJASRACに曲を登録されていながら一度も印税もらった覚えがない(笑)
わちは思うわけですよ。

そして







「イーライセンス」っていう名前が気に食わない件について。

2006/11/01/Wed 21:22:20  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 捨てる神あれば / START / オ・ト・ナのヤるコト PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/445-31b53dd2


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
