Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ なんじゃうわりゃあああああ

現場にきてみたらSVさんが





「あるまさん、今日休みでは…?冷や汗





なにいいいいいいあああああ!げっそり


今の現場は、派遣会社とクライアントがシフトを決める仕組みになっとる。
で、決まったシフトを派遣会社がわちに間違って伝え、
おかげで無駄足出勤に。

同期にも「え、もう帰るの!?(゚д゚;」と。
わちも同じ心境でつ(´・ω・`)
バス代もったいねーな、もう!むかっ(怒り)


人数調整のための公休なので、むりやりねじ込めず。
代わりに明日の9時間勤務日に代替出勤げっつ手(チョキ)
強制的に残業ドル袋つきまつ。
らっき(σ・∀・)σ


…火事見て帰ろ涙


なんなんだこの派遣会社の営業(ry

2008/05/09/Fri 14:19:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 誤解されやすい事 / START / バスは遅れるもの PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/447-d0dedbc0


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
