Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ JDKバンドライブ見て来た

まず、ジャンニ、ご招待感謝!


川崎チッタにH.G.K.+Seiji君+αで見に行ってきますた。
最近オフィシャルのゲームミュージックライブは全く見てなくて
一番見てるのが正面衝突・゜・(つД`)・゜・
全くオフィシャルじゃねー。


チッタは、しょっちゅーいろんなアーティストさんがやるプロ箱なのに、
今まで何故かきた事がなかた。初参戦ヽ(´▽`)ノ

ドリンクもらってタバコ吸ってると、正面衝突の親不知登場。
開口一番「なんでいるの」。
無礼すぐる。

ライブ開始。スクリーンにジャンニの名前が「A.Teramae」と映されますた。
テラアンジェロwwwwww

わちは今までずっと「ジャンニはプログレの人だ」と思ってますたが、
今日ステージで一番走り回ってたのは、メタル小僧ですた(笑)。
よくよく考えたら、ジャンニのライブを見るのは初めて。
しょっぱなからあれだけ楽しそうだと、客も盛り上がらずにはおれんなぅ。

H.G.K.としてのお手本曲も、しっかりげっつしますんた(ФωФ)ニヤル


いつもライブを見ると、すげーなーと思う。プレイだったり、パフォーマンスだったり。
でも、その「すげー」は、何かと引き換えだってのも、よく知ってる。
逆に、大切な何かと引き換えにしてるからこそ、
あれだけのステージが踏めるんだってのを、身をもって感じる。


音楽はね、楽しいだけじゃありやせん。
普段の生活の「苦しい」とか「悲しい」とか
正負ひとからげにして、自分の全てを音に注ぎ込む。
そこまでせんと、いーもんは創れないよなぅ。


ジャンニかこよかたです。
シャイでももっとMCで喋れー(笑)。
H.G.K.は二人ギターがいるけど、
チャンスがあったらジャンニとも一緒に何か作ってみたいなぅ(ФωФ)


ジャンニお疲れ様!
浴びるほど酒飲んで、楽日の打ち上げ楽しんでくだされろ。

2008/05/06/Tue 21:59:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE SAF1撤退の話 / START / ずんどこ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/454-93d25b4b


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
