Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 夜叉王の面

GW突入しますた。
休み連続は落ち着かない…orz

…ので、劇団パラノイア・エイジの公演の手伝いにきますた。
毎回おもしろくて迫力がある芝居をやる劇団なのだが、
今回は源平でつよ(`・ω・´)
頼家→実朝に世が移るあたりを演ってまつ。

わち、今日の19時の回見るんだーヽ(´▽`)ノ


「ライブ」という点では、芝居もバンドも一緒。
本番一発勝負でつ。
わちは「長いセリフを覚えるのがすげー」と思いまつが、
芝居屋から見ると、曲を覚えるのがすげーらすぃ。
どっちもどっち?

最近シロートさんが声アテたり、ドラマぽいのをCDにするのが流行ってまつが、
ぶっちゃけ全部シロートだとバレバレな棒読み。
板の上に立てる実力はなく、宣伝効果と風俗要素で売ってまつ。
ダメ系バンドも似たり寄ったりだが。

ジツリキが欲しい演者は、もっと芝居をナマで見れ!
全身を使った表現を、肌で吸収しれ!ヽ(`д´)ノ
…と、中身は違えど同じ板に立つわちは思います。
わちもいろんなライブ見たしの。


まだチケットあるよーなので、見たい人は下北沢の「劇」小劇場へゴー。

2008/05/04/Sun 15:08:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ずんどこ / START / NINTENDO DSの使い方 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/456-1a58754c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
