Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ マブから2ちゃんねる

親父トラブルの話を親友に相談しようと、1年以上ぶりに電話。
親友なのに1年以上も互いに放置してるのがフツーの関係はドウナノカ。

そこで、マブからいきなり2ちゃんの話。
彼女は都議会議員事務所で仕事しとるのだが、
とにかく態度がえらそうでムカつきます。天敵。

まぁ、さておき。

「あんた、はこガンダムって知ってる?」

これです。
http://webrider-action3821.hp.infoseek.co.jp/matomesite/matome.html

うはwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
コスプレへの愛やコスプレの起源、現在のコスプレに至るまでの
変遷などについてアツく語ってしまったわけもなく、
もうただ爆笑。

昔はネットなんざまったく使えないPCバカだったマブだが、
今や2ちゃんねらーになってるとは思わなかった。
ちょっとびっくり。これも時流かのう。



P.S.「電車男? あんなの作り話以外の何者でもない。
   第一に時系列がおかしい。時刻表調べりゃすぐわかる。
   第二に人間としての心理推移がおかしい。電車男でなく
   エルメスのね。第三に…」
  論破されました。夢も希望もないよあんた…orz

2005/08/22/Mon 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ありがとうマイミク登録20人目 / START / おめでとう駒大苫小牧 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/46-0a4181a4


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
