Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ というわけで本日オヤスミ

おうちでおとなしくしておりマス(´・ω・`)


そろそろ阿佐ヶ谷に全部の荷物を移動しないとなぅ…。
実家から「妹が旦那に対して格好がつかないから荷物引き上げろ」と
言われた時にはドン引きだったが。
(※実家とは言え、妹旦那が建てた家)

んじゃ借金8桁も抱えたまま引き取ってもらったおまいらは
どんだけ格好がつかないのかと。

鬼妹からは既に「まともな人間と話ができないので、
今後連絡しません」とメール来たし。
自ら「精神科併設の病院がある看護学校に通ってたから
精神科に罹る人の対応は少しはわかる、役に立てるかもしれん」と
言い出したのはどこのどいつだ。
薬飲むのヤダと言ったらこの扱いでつよ。

次回まともにお会いするのは、親どっちかの葬式だろうけど、
もうそれすら億劫。


職場や趣味、遊び仲間、H.G.K.メンバー…と、
わちを理解しようとすげー努力してくれる人には
奇跡のように恵まれているわちではありんすが、
親類には全く恵まれておらぬorz

ホント、雲泥の差。
わちが今いる周囲の人間は、心底恵まれてると思う。
支えてくれるし、刺激をくれるし、勉強させてもらえる。
時にはいっぱい怒られるんだけど、それも信頼の上でのコトで、
それが言動に伝わってくる。
愛されてるなぁ、と心から思える人が、わちの周囲には多い。

その分、親類縁者にはとことん恵まれてないし、
わちも理解でけん事が多いので聞きはするんだが
その話には全く参加してもらえん。
「血縁」にあぐらをかき、「お察しクダサイ」で話が終わるのが
わちの病気や性格にとって一番よくない事だと何度説明しても、ダメ。

これがボーダーになった一番の原因なんだろうけどさ。
別にもうよろし。いよいよ努力する体力も愛想も尽きた。


親や兄弟との関係に恵まれてる人は、
それがフツーでごくアタリマエと思ってるかもしれんが、
そんなコトはないぞ! とてもとても努力のいるコトだ。
わちの日記読んで、この機会に相手に感謝するがよいだわw

2008/04/23/Wed 14:15:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE FreeTibetの事 / START / キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/477-f50697aa


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
