Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 公取委ぐっじょぶすぐる

■公取委がJASRACに立ち入り検査、私的独占の疑いで
(読売新聞 - 04月23日 12:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=469006&media_id=20

どんどんやれーっ!!ヽ(`▽´)ノ


てかね、JASRACは一度潰した方がいい。
今のまま進めようとか改善しようとか、無理だから。
何度も失敗してきてるから、今の音楽著作権混乱時代突入があるんだし。
完全民間委託した方がいいよ、一切の天下りとっぱらって。
もしくは、文科省の一部署とした方がいいんじゃねーかと。

まてよ、官僚がだらだら仕事すんのもイヤだな。


ともあれ、ホントクズですよ、JASRACの対応は、今でも。
少なくとも、1990年8月から、現在まで。

MIDI裁判ナツカシス
あの裁判があったから、わち、自分で訴訟沙汰起こすのが
怖くなくなったのかもなー。反面教師的なスタンスで感謝はしてるけど。

2008/04/23/Wed 13:42:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! / START / 弁護士という商売について PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/479-60403be7


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
