Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 小学生並み

いろいろご心配ありがとうございますた<(_ _)>
えー、はっきり言いましょう。(どーせ家族はここ見てないし)

オヤジが海外で現地人に騙されました。

うちのオヤジは超ネタオヤジで、
自分の会社を潰してみたり、
フィリピンで埋蔵金を掘る人を援助してみたり、
取引先が893で仕事完了後にビビってみたり、
まぁ、いろいろ強烈なネタを日々仕込んでるわけですが。

今回はまいりました。さすがにキツい。

なぜなら、今までは日本国内で済んでたからです。
日本語で取引できたからです。
英語できないのに、英語の契約書交わすのだけは
勘弁して下さい。



オヤジの言い分は、家族に理解できません。
なぜなら、オヤジが説明してる最中、家族が激昂して
怒ってくるのを、オヤジが冷静に受け止めず、
さらにヒートアップして言い返すからです。

小学生並みの口ケンカ(でも音量はオトナ)勃発で
オヤジは現在四面楚歌です。
頼りになるのは、冷静に話を聞いている長女だけ。



現地人は、悪党にしちゃ小物です。にわか悪党です。
観光ビザで入国するオヤジ含む関係者の帰国日程を調べ、
その間だけウソをつき、関係者が日本へ帰国すると
あとはやりたい放題です。小学生並みです。
おかげで、支離滅裂な大変なコトになっとりますた。

なのに、関係者、トテモイイニポンジンネ。お涙頂戴です。
現地人がいきなりこんな事をしたのは、これまでに
あまり価値がないと思っていたものが、環境の変化により
価値が急上昇して、ちょっと欲が出たからだといいます。
涙がでるほどいい人たちです。むしろ長女が泣いています。

現在Excite様におすがりしながら、
オヤジが交わした契約を破棄すべく長女は奮闘中です。



言うまでもなく、長女=わち。
徹夜です。あと3ページもあるよ。寝たいよ(つд⊂)ゴシゴシ


2005/08/23/Tue 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE カミングアウト / START / ありがとうマイミク登録20人目 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/48-67eb0242


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
