Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ わかちーアイス その後

今日晴れますた(´・ω・`) ある意味神。


でも、うつ症状なのか、一日中寝てた。
久しぶりに布団から出られず。
御飯も炊きたくない。てか、何もしたくない。

だが、すぐれからつっこまれた喫煙・非喫煙話にはコメント。
喫煙・非喫煙の話からは、背を向けたくないんだよな。
きっとわちの中にも「禁煙せにゃ」と思う気持ちがあるからだ。


だってさー。
また今後タバコ値上げすんだぜ?・゚・(つД`)・゚・
毎月1日1箱計算で9000円近く払ってるから、
辞めたらこの分浮くと思うと、タバコもやめたいんだがな。


ごめん、無理(´・ω・`)

2008/04/20/Sun 19:24:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE PS2+BB Unit売るざんす / START / わかちーさんがアイス食ったにも関わらず雨降った理由 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/488-c77e488c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
