Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ カミングアウト

現在、心療内科併設のカウンセリングに通ってまつ。
私の病気は「境界性人格障害」です。

あー、すっきりした。
文字にすると腹が座るというか。

わちの場合、そんな重いもんでもなく、
「わち、うつ病クサい!?(((( ;゜Д゜)))」と
ある日突然気づいて妹に相談、病院へゴーとなったワケで。
2ヶ月前まで通ってた会社も、これで辞めますた。

治す治さないってよりも、
気分がドヨ~ンとなった時の収拾がなかなかつかないのと、
人ごみに長時間いるとパニック障害に近い症状(動悸息切れ
吐き気めまいしまいに貧血)が出てくるというのがやっかいです。
昨日も親とヨドバシ行ったら吐き気して大変だったわ…。

今一番困ってんのが、電車に乗れない事。
どこ行くにもレンタカーか原チャリ(愛称:きーまゆ)です。
運転してる時は「運転してるぞ!」と自覚しとるので(当たり雨)
他の事を話したりしてても、プライオリティが二の次なので
サラッと流すことができるんですな。

サラッと流す。
これができない。
いわば「まじめな性格」なわけです(死ね)

ぶっちゃけ、きーまゆがいないと全然ダメ。
歩いてる時ですら「きっつー」と思う時があるので。

この病気は、病気の根っこが幼少期にある事が多いらしーです。
でもわちの場合、思春期の始まりくらいにデカい事件が起き、
それがきっかけになってるらしーです。

この病気が原因で、さまざまな人を物理的に傷つけました。
中でもわちのニーパッドで鼻の骨を折られた妹は
一番の被害者であろーと思います。
が、普段怖いから、まぁいいや。


というわけで、フツーの同い年よりは、ちょと何か足りず
ちょと何か多いですが、わちの根本は変わりません。
コンゴトモヨロシク。

2005/08/23/Tue 00:00:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 癒しのひととき / START / 小学生並み PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/49-e56d4c52


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
