Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 改めて聴きこんでみたのだが

THE BLACK MAGESの3rdアルバム「Darkness and Starlight」は
わちにとって惨い出来・゚・(つД`)・゚・

「音圧が低い」とか
「MIXがひどい」とか
「アレンジがひどい」とか
いろんな意見が出てますが


わちが思ったのは
「これ…わちの好きなロックバンドの3枚目?」ですた。
ロックバンドじゃねー…少なくともROCKじゃねー…orz
ハングリーさとかアツさが感じられなかったでつ。

でもここから1曲は、ぶるまで演奏する事になりまつ。
その練習と演奏はがんがろう…。


ぶっちゃけ









ハヤキャンの演奏>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>[超えられない壁]>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本家THE BLACK MAGES





ですた。
植松さんよ、FF・RSのロックアレンジは、
このままだと、ナオキ君に軍配上がるぜ。

まぁ…いわば自主制作みたいなもんだから、
これでいーのかもしれんが、
一応「公式」なんだから、もうちょっと作りこんでほしかった…。

何が伝えたかったのか、
何を伝えようとしたのか、
頭の悪いわちには、イマイチつかみきれないアルバムですた。
2枚目までを期待してた人は、ちょっと拍子抜けするかも。

2008/04/19/Sat 22:04:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 淳さんとこから拾った手相占い / START / 貫禄ついたねと年齢を聞いて言うな PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/492-c83fda62


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
